今日も快晴の埼玉地方桜


久々のblogを覗いてくださり

本当にありがとうございます照れ


いやぁ、、、


絶好調っす!!グッグッ


花粉症がっっゲローゲローハッムカムカ
(全然楽しくなーいムカムカムカムカ)


PM2.5と相まって

私の鼻は絶賛ぶっ壊れ
なう。。笑い泣き
1番強い薬飲んでるんだけどなぁ、、ぐすん


1型糖尿病を発症してから
更に免疫力が弱くなってます。。。

何とか上手く付き合っていかねば、、
なんですけどねショボーン


で、、、

弱音からでごめんなさいもやもやガーン


少し前になりますが、

4/1は我が家の

家族記念日
と名付けていますラブラブ
(結婚記念日でもあるんだけどね)


毎年、決まったレストランを予約して
ディナーを頂くのが恒例でしたが

今年からはちょいと趣向を変えて

いちご狩りラブ

お花大好きなもんでラブラブラブ
こちらもパチリカメラ

栃木のブランドとちおとめいちご


で、、

たべる。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きうましかてラブ

血糖値を完全無視して笑い泣き

堪能いたしましたっラブラブ
うましかて。。。笑

そんな桜舞い散る
家族記念日でした照れ

うましかて。←ジブリネタ、しつこい笑い泣き

桜桜桜桜桜桜



さてさて、

沢山満喫したところで

製作せねばっっおばけおばけアセアセ

ってな事で

こんな感じで進んでおりまーす炎

こちらは人気のhoopシリーズラブラブ

今年からは天然石とコラボもしていますゆめみる宝石


そしてキョロキョロ

春の新色も乙女のトキメキ続々登場〜ラブ

春限定のパステルカラーが人気ですラブラブ
(ピンク、ブルーは春限定です)

詳細はfiloのwebショップにて
ご覧くださいませ照れラブラブ

☆ご登録いただくと お得なクーポンなども届きます☆


イベントスケジュール


*コロナ対策にて変更になる場合があります

.

○ 4/10().11()

filo初上陸!神戸ハンドメイドマルシェ

(神戸国際展示場3号館)

ブースNo D-11

.

○5/1〜末日

《委託販売》Creema Store札幌店

.

○ 5/8()9(

ヨコハマハンドメイドマルシェ

(パシフィコ横浜

ブースNo. G-11

.

○5/29() 1日のみ!!

デザインフェスタVol53

(東京ビックサイト 青海展示棟)

ブースNo. D-232

.

○6/26() 27()

クリエイターズマーケットVol44(名古屋)

(ポートメッセなごや 2.3号館)

.

○7/17().18()

小倉ハンドメイドマルシェ

(西日本総合展示場)

.

○7/24().25() New!!!!

filo初上陸!札幌ハンドメイドマルシェ

(つどーむ)

.

○ 9/4().5

filo初上陸!金沢ハンドメイドマルシェ

(石川県産業展示館3号館)



さーて音符

来週の神戸に向けて
頑張りまーす!!

ハートお知らせハート
本日4/3(土)14時頃〜
Instagram生Live配信を行います音符

実際のアクセサリー製作風景も
ご覧いただけますので
お時間があれば是非ご覧くださいませおねがい
ダウンダウンダウン