今日も花粉飛び散る 埼玉地方鳥
昨夜は目と鼻が一日中ぶっ壊れてましたゲロー

春ですなぁ〜ガーベラ


blogを覗いてくださり
本当にありがとうございますお茶


先日、ちょいとイメチェンしたくて
昔通っていた地元で人気な美容院に行きました
馬馬馬馬



でっ、、、

こんなん
なってもーた
叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫びドンッ爆弾
おーまいがーーっ。。


注意本当の話です。注意(笑)


その後、あまりに耐えられず
他の美容院で直してもらいましたが

我が家では

きのこきのこきのこ

と、名付けられる始末。。。

チーンチーンガーンもやもや


嗚呼。。。屈辱じゃぁ。。。えーん


きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ

さてさて、

ボチボチ関東は桜
咲き始めたようですね爆笑ラブラブ

昨日は近所の中学校の門に

《卒業式》と照れ

春は出会いと別れの季節、、

コロナ禍で
人との触れ合いが薄くなりがちですが

明けない夜はない星空

春は必ずやってくる桜

そう信じて前に進みたいです照れ

私はこう思うたびに
松田聖子さんの『瑠璃色の地球』を感じます地球




親子で美声地球ラブ


桜桜桜桜桜桜

さてさてさて、

少し前に 今年も出しましたよ〜っベル

そう! ミモザ乙女のトキメキ

filoねーさん(紙)も久々の登場笑い泣き

こちらは毎年春だけの限定販売ヒヨコ
(私が全て手作業にてミモザをドライ→カボション作りをしている為、作れる数に限りがございます)

ちなみに、今年のミモザの出来が良いっ爆笑ラブラブ

かなりの自信作、可愛さ◎ですよ〜OK

こちらは数量、期間限定にて
下記のwebショップにてご覧いただけますちょうちょ 
ダウンダウンダウン
桜filo ショップ

☆ minne



そして、来月の初神戸ピンクハートに向けても
アクセサリーを製作中です



春から夏にかけて大活躍間違いなしの
デザイン照れラブラブ

《マルチカラーフローライト》
カラフルpopなその天然石は

見ているだけで まるで

玉手箱のようおねがいキラキラ

2つとして同じ色がないので

出会いにもご縁を感じます乙女のトキメキおすましスワン

関西圏、神戸にお住まいの方、
宜しければ是非遊びにいらしてくださいませ乙女のトキメキ


素敵な一週間に
なりますようにウインク


《イベントスケジュール》


*コロナ対策にて変更になる場合があります

.

○ 4/10().11()

filo初上陸!神戸ハンドメイドマルシェ

(神戸国際展示場3号館)

ブースNo.D-11

.

○ 5/8()9(

ヨコハマハンドメイドマルシェ

(パシフィコ横浜

.

○5/29() 1日のみ!!

デザインフェスタVol53

(東京ビックサイト 青海展示棟)

.

○6/26() 27()

クリエイターズマーケットVol44(名古屋)

(ポートメッセなごや 2.3号館)

.

○7/17().18()

小倉ハンドメイドマルシェ

(西日本総合展示場)

.

○7/24().25() New!!!!

filo初上陸!札幌ハンドメイドマルシェ

(つどーむ)

.

○ 9/4().5

filo初上陸!金沢ハンドメイドマルシェ

(石川県産業展示館3号館)