日差しが有り難い 埼玉地方太陽


blogを覗いてくださり

ありがとうございます照れハート音符


いやぁ、、、


寒い〜っ滝汗滝汗ハッ

1型糖尿になってから
更に自分の体温調節機能が
ぶっ壊れた感否めません滝汗
(気のせいかなぁ〜〜っ、、、汗汗)




数値も
ひど〜い
えーんえーんえーんえーんえーんえーんもやもやガーンタラー
赤いラインが『低血糖』
青いラインが目標値(目安)、、、

 青いラインを通過しているだけ、、ゲローチーン
*ちなみにDr曰く、
低血糖状態は高血糖より寿命を確実に縮める
らしいっす。。。チーンチーンもやもやガーン

そして、夜間低血糖って
寝ていて気づかないから更に厄介。。

私は夜間低血糖になると
朝の血糖値が必ず爆上がりしますえーんえーん


そして、、

記録の為にもう一つ乙女のトキメキ


先月から解禁になった新薬を
使用しとります音符
(実はもう一つの新薬『ヒィアスプ』←だっけ?あせる
も使用しましたが、私にはイマイチで、、)

今までも超速攻型を使用していましたが

こちらは

超超ハッ速攻型ロケットとなっ笑い泣き(笑)

担当Dr曰く

『ちょっとふざけた名前だけど』笑い泣き

と、説明しながら笑ってた笑い泣き笑い泣きおいで

この新薬、かなりの優れもの!
ひらめき電球あくまでも個人的見解ですよ〜ひらめき電球


新薬なのでまだ、
2週間分しか処方されませんが真顔

それでも有り難いハートハート

こうして自分以外の
いろんな方の努力とお力で
今を生きれる事に
心から感謝の気持ちでいっぱいですおすましスワン乙女のトキメキ
私は、このインスリンがなければ
生きられないので。。。


ハートハートハートハートハートハート


さてさて、お話は変わりまして


タイトルにもありますが


実は
ちょいと悩んでいる事がありまして、、

2021年のfiloは


音符挑戦ハート

の年にしようと思っています。


色んな事に挑戦していきたいと
考えているのですが、

その1つに


新しい素材
を取り入れたいゆめみる宝石と試行錯誤中。。アセアセ


その中でも 前々から注目していた素材


キラキラ天然石キラキラの世界ラブラブ



元々、石好きな私。

少しづつ集めておりましたキラキラ

アップモルバダイトのカーキ色酔っ払い純度も高く超希少石!!


アップ
ため息が出るほどキュートラブラブラブラブ
とっても綺麗なグラデーションハートハート


ただ、、、

私の作るアクセサリーは

タティングレース雪の結晶

軽くて、エアリー

が、コンセプト照れ


が、、しかしハッ


天然石って


重いゲロー滝汗のですよ。。

石だからね、、、ショボーン

重量があるんです。。。


普通にレースの下に着けてしまうと

確実に糸に負担がかかるゲローハッ
こ、、これはもはや事件。。。DASH!DASH!

そして私は

タティングレースアクセサリー作家
いちよう笑い泣き笑い泣き


タティング以外が

ひとり勝ちするアクセサリーは

作ってはいけない??


実はこれ、よく悩むんです。。。ガーンアセアセもやもや


自分なりの拘り。。。

なかなか難しいです。。ショボーンショボーン




まだまだ模索は続きます笑い泣き


足掻いて、足掻いて、、、


私だけの世界が築けるように

がんばりますっグー炎


今週も穏やかでありますように。。

*コロナ禍で支えてくださる
医療従事者の皆様、その他の皆様に
感謝して
かからない、うつさない 為に

今日も感染予防に努めてまいりますハート