朝から霧ががっている埼玉地方太陽曇り


blogを覗いてくださり

ありがとうございます照れ


昨夜、娘の強いチャンネル指導権にて
観させられた笑い泣き

歌番組。。真顔真顔
最近の歌謡曲←(死語?笑い泣き)に活気、、というか
花がない、と感じるのは私だけ?アセアセ

自身の世界観を構築され
活躍されている日本のアーティストの方も
いるけれど、

昨日の歌番組には
あまり《アーティスト》と感じられる人は
居なかったたなぁ、、、タラー

ひらめき電球あくまでも個人的感想ですひらめき電球


しかーしっ!!ポーンハッ

そんな私にも 実は

楽しみにしていた
アーティストが
おりまして
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート酔っ払い酔っ払い

そのアーティストは、
(
画像はお借りいたしました)
誰??笑い泣き笑い泣き

お分かりになられた方も
いるやもしれませんが、、、


韓国グループ BTS
はじめて知った時には『TBS』だと思ってた笑い泣き

彼らを知ったきっかけは

高2 娘真顔(笑)
やっぱり、そういうアンテナ早いよね〜、jkはあせる

はじめは娘のTV主導権と
Uチューブに

ふぅぅぅ〜ん。真顔真顔真顔

て感じでタティング在庫を作りながら

なんとなぁ〜く、、観ていたのですが、


まず、

耳に入ってくるメロディーが
印象的音符ハート


そのうち、


メロディー忘れられなくなる
事件。真顔真顔真顔 滝汗事件なの?(笑)
恐ろしいほどにリバースするメロディーあせるあせる


そしてそしての、、

釘付けになる
キレッキレ
ダンス
🕺🕺🕺🕺フゥーっ笑い泣き


どうやら彼らは
1日何十時間もダンス練習をしてきたらしく

世界で活躍されている
著名な超プロダンサーからも
絶賛されていた。。ポーンハッハッハッ

これだけでも十分
そんじゃそこらのへなちょこアイドル
とは比べ物にならないんだけど
(いったい、、誰のこと?滝汗)笑


彼らのダンス練習動画より
(画像はお借りいたしました)

彼ら一人一人に
役割りがあるポーンハッ
のにもびっくり。

彼らは

作詞、作曲も自ら手がけていて、

ラップ、ダンス担当
(魅力担当なんかもあるらしい笑い泣き)

それぞれが輝ける構成になっている。


彼らの経歴も様々で

韓国ならぬ、
世界のトップレベルを集めてる集団ハッ
だった。。。滝汗滝汗


私の大好きなJimin ラブ
(彼は韓国一名門高の舞踊科を主席入学している)
(Black swan より)
画像はお借りいたしました

メンバー皆、ダンスがものすごいのですが、

私が好きなジミンくん。

ダンス、キレッキレは勿論ですが

すごく

芸術的なんです。


韓国アイドルぅ〜?!えー

なんて思った方にも是非
彼のダンスを見て欲しい。

芸術
ですからっ
どちらかと言うと彼のダンスは
細部まで『表現美』を追求した
モダンバレエに近いと思う真顔

彼の『芸術ダンス』に釘付けになり
いつも仕事の手が止まってしまうfilo笑い泣きあせる
(仕事中に見てはいけないやつ)笑

半信半疑な方、
以前の私『メイクしてる男なんてキモい
と思われてる人笑い泣きにも
是非、ジミンくんの
渾身のダンスを観てほしい下差し下差し


前置きが長くなっちゃったけど笑い泣きあせる

私、多分

いろんな部分で『ちょっと違う視点』で
見る事が多いのですが、

彼らBTSの(私的)魅力は

『極めている』ところ。

音楽、ダンスに対して
妥協していないこと

彼らの努力と苦悩に
私(47さい)
本気で涙してもぅた。。
ダウンダウン




これって、私のやっている

『ハンドメイド作家』

にも当てはまるんじゃないかなぁ、と。


ジャンルは違えど、

お客様にとって

キラキラ魅力的キラキラ
でなければならない照れ

んじゃ、どうすれば『魅力的』な
商品を作れるのか、、、


やっぱり

日々の努力
真顔真顔真顔真顔真顔真顔

これに尽きる。

これが私の
彼らBTSを見ていていつも感じること。


Creemaにて2回目の
《再》特集掲載をしていただいてますハート


こんな感じで
私はタティング以外の分野、ジャンルから
気付きやインスピレーションを
いただく事がほとんどウインクキラキラ


いつか彼らを題材にした
タティングアクセサリーを作りたいラブ
と、密かに考える今日この頃。。
いやいやいや、それよりイベント在庫作れよっ笑い泣きハッ


さてっ照れイチョウ

今週後半戦も楽しく頑張るぞーっ!!