今日も朝から晴天太陽


blogを覗いてくださり
ありがとうございます爆笑ラブラブ


今更ですが、、、


デザフェス
(デザインフェスタVol52)

無事に終了いたしました爆笑

足を運んでくださったお客様から

blogでデザフェスの告知は
見たけど
ブース番号まで載っていなくて
困ったよ、、タラータラー

となっハッアセアセガーンもやもや

blogを見て
お越しくださった皆様

本当に
申し訳ございませんでしたアセアセ
(Instagramばかりで告知をしておりました)滝汗

モグラモグラモグラモグラモグラ

次回からは
しっかりうるさいほどに
告知をさせていただきまっす!!えーん


宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま

今回は 久しぶりのデザフェス風景も
ちょっとご紹介したいと思います爆笑

まず、

filoブースが
新しくなりました〜キラキラキラキラ

リニューアルブースを
タイムラプスでお届け流れ星流れ星


私はほぼ、見てるだけ、、、笑い泣き笑い泣き


旦那作ブースな為
複雑な組み立て法が理解できないfilo...タラー
(余計な手出しすると叱られます)笑


で、

出来上がり〜


今回からの「はじめての試み」

ダイヤモンド商品動画指輪

iPadにて公開いたしましたパソコン

動画には、
実際にタティングを編んでいる風景も照れ

なので、今回は実演はせずに
お客様とお話をしながら
ご一緒に楽しませて頂きましたおねがいキラキラキラキラ








11/7.8日の2日間の開催でしたが

2日間共遊びに来て下さったお客様、


「また来たよ〜」と
前回イベントにもお越し頂いたお客様、


「何なに??コレ、手で編んでるの??びっくり
と驚かれるお客様、


filoのコンセプトや、
製作のこだわりポイントに
じっと耳を傾けて下さったお客様、


お友達やご家族、大切な方への
プレゼント🎁にお選びくださったお客様、



今回も
沢山の温かいご縁を
いただきました照れラブラブラブラブ


足を運んでくださった皆様

ブースに足を止めてくださった皆さま、

blogから、Instagramから
応援してくださった皆様、

本当に
ありがとうございましたラブラブラブラブ

そしてそして!

前回のイベントから

filoのイメージモデルを務めてくださっている

とっても可愛い女優さん

伊藤 里彩 さん乙女のトキメキ







ゆめみる宝石全てfiloのアクセサリーを
ご使用くださっていますカメラ

(里彩さんご本人も気に入ってくださっています♡)ラブ


今後はフリーで活躍される彼女。

filoはこれからも彼女を応援していきます爆笑

応援していただけると嬉しいですガーベラ





さてさて、filoイベント お次は

北九州 門司港波

そろそろ、
クリスマスのアクセサリーがチラホラクリスマスベル

門司港グランマーケットに向けて
新しい限定アクセサリーも
登場予定ですよ〜サンタ

是非、お楽しみにプレゼント

filo 今後の予定》

.

○11/7() 8()

デザインフェスタ

(東京ビッグサイト)

西3ホール(4)ブースNo L-261

.

○11/28() 29()

金沢ハンドメイドマルシェ2020

(石川県産業展示館)

**コロナウイルス感染拡大の観点から

開催延期となりました

.

○12/11()12()13()

門司港グランマーケット

.

○12/17()25()

水戸京成百貨店

Christmas pop up♡ 

(全日 作家在廊)



今週も


楽しい1週間に


なりますように紅葉