こんにちはイチョウ

blogがまたまた
久々になってもーた。。。あせる


そんなblogを覗いてくださり
ありがとうございます太陽


あれよ あれよと


10月も終わってしまうポーンハッ

月日が経つのは本当に早いなぁ〜っ滝汗



さて。。

事後報告になりますが

先日(10/24.25)の2日間、

パシフィコ横浜にて

ヨコハマハンドメイド
マルシェ2020紅葉イチョウ

に出展させていただきました照れラブラブ

もー!本当に久しぶり爆笑

ぬっ、、
何かがおるよ、、、おばけハロウィン


イベント施設内は
きちんと換気+ソーシャルディスタンスも
万全でしたハロウィン

ブースも
旦那様の手により
新しく作り直しました⚒

のれん関係は
私の怪しいミシンさばきで作りましたー笑い泣き
(かなりザックリ仕上げで雑です)アセアセ

上差し
横浜イベントにて特に人気だったコチラ2点ハート


上差し
数量限定でのヨコハマ限定品は
意外なカラクリ に
お客様もビックリ笑い泣き笑い泣き


上差し初お披露目のブローチ音符
(意外と 普段着にも◎なのですよ〜)


そして

久々のハンドメイドイベントキラキラ

2日間で 

blogからのお客様や、

Instagramなどを見てお越しくださった方

以前にもお越しくださったお客様

などなど、、、

有り難い事に

温かいお声がけをいただきましたおねがいラブラブラブラブ

この場をお借りして

お礼申し上げますキラキラ

お越しくださった皆様
本当にありがとうございましたおねがい

またワクワク楽しんでいただけるような
お店作りをしていけるよう
頑張ります!!グー炎

ハートハートハートハートハートハートハート


さて!

お次のイベントは


デザフェスっ!!笑い泣き笑い泣き

毎回、熱い暑いあつ〜い熱気と
大興奮の2日間!!!チューチュー

☆しっかりコロナ対策を行いながら
楽しんでいただけるよう
配慮してまいります

☆☆ご来場予定の皆様へ☆☆
今回、コロナ感染防止の観点から

前売りチケット優先

と なり、
前売りチケット完売となった場合には
当日券販売は行われないそうです。

ご来場予定のお客様は
是非、前日までに前売りチケット購入を
お願いいたします。

虫めがね詳しくは コチラ下差し下差し
花火関東ハンドメイド祭り花火

感染予防対策(マスク等)
をして
是非 遊びにいらしてください
ませ祭栗焼き芋紅葉

素敵な週末に
なりますように月見