こんばんは星空


本日も夜の部に
更新でございます笑い泣き


blogを覗いてくださり
本当にありがとうございますハート

本当に患者、、もとい、

感謝です!爆笑
どうしても病院ネタを入れたいらしいあせる


土日は、病院外来がお休みな為、

病棟もゆったりムード照れ照れ

昨日、同じ病室の方から

これが今夜(8/2)見えるらしいよ
お願いお願いラブ


とな!!ポーンハッ

そりゃ、見に行くでしょっ笑い泣き
暇だしね。。。DASH!DASH!(笑)

20時過ぎから
パジャマ姿のすっぴんBBAが うろちょろ走る人あせる
(笑)笑い泣き


ケータイ片手に
病棟内のベストポジションを探します
オバケオバケオバケオバケDASH!


で、、、


結局  

見れませんでした。。チーンちーん。。
まぁ、、、そりゃそーだよね。。。(笑)


でも今度は5日あたりに

肉眼で見れそうな
衛星があるみたいなのでラブラブ

期待して

うろちょろ
徘徊したいと思います真顔
迷惑だからやめんかいっあせるあせる


そんなこんなの

うれしはずかし病院生活音符
もー、なんかの歌詞みたいになっとるがな。ハッ(笑)



まさに、



Dream Come True 
Hospital
(夢を叶える 病院)ハート

んなこと、あるかいな〜もやもやガーン

注意だいぶ飛躍しております真顔

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ



さてさて、笑い泣き


前にもちょっぴり触れましたが

入院生活を少しでも楽しもうと
(品のない解釈で申し訳ございません)あせる

毎日、こんな感じのTシャツを
着とりますTシャツ



まだ50歳ではありませんよハッ
笑い泣き笑い泣き笑い泣きとかげ


いい歳こいて、、と
笑われるかもしれませんが

これからも
「気持ちの上がるT」名付けちゃったよあせる
恥ずかしげもなく
着続けますよぉ〜笑い泣き太陽太陽(笑)


で、

今朝から、《24時間血圧測定》を
やっております笑い泣き笑い泣き
これがまた、30分おきにぐいぃぃ〜っとねDASH!



グイグイされながら

眠りにつきたいと思います笑い泣き

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


さて、

とうとう明日で最終日となります虹

いつも人気をいただいておりますコチラ
ダウンダウン


そして、

マスクの邪魔にならない
ダウンダウン


注意一部、お色の欠品が出ております


最終日、お近くにいらした際には

是非実際にお手に取ってご覧くださいませ
照れハートハート
(感染予防対策もお願いいたします)



さて。。


今週も元気に過ごせますように照れハート