こんばんはお月見


夕食を食べたのに

腹ぺこで死にそうな

filoでぇ〜〜す。。えーんえーんえーんぐぅぅぅDASH!



夜blogなんて久しぶりラブラブ

こんな締まりのないblogを
覗いてくださり
ありがとうございます照れ(笑)


夜だから、、、

文字をblueにしてみました笑い泣き

今日はこれで書き進めたいと思います音符

おにぎラーメカレーきのこおにぎラーメカレー鍋


さてさて、、

私事ですが、

今日から、某大学病院に

「教育入院」なるものをしております。


で、、、


ただ今、


腹ぺこ
でございます。チーン(笑)
糖尿食はいろいろ制限されている為
慣れるまで厳しい戦いとなります笑い泣き


そんな腹ぺこな私ですが、


こんな、タイムリーなスケジュールポーンハッ

担当Drからも

「この2週間で貴方の病気を
トコトン学んでもらいますっ」

と凄まれた意味が理解できました。滝汗

私は自分でほぼ、インスリンを
出せない体な為、
1日4回のインスリン投与(注射)を
行っているのですが、

投与の度、看護師さんが
付いて一から指導真顔

血糖値の計測や、
Drによる事細かな問診、検査、
管理栄養士さんからの食事指導や
各専門Drや理学療法士、管理栄養士さんからの
講義や指導滝汗滝汗滝汗


私にとって、ここは、

病院という名の
学校真顔

で ございます。タラータラー

今日から2週間、、、がんばりまーすもやもやガーン


オバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケ

でね、

そんな入院生活のテンションを
上げるべく、


こんなTシャツでおります爆笑ラブラブ

子供の頃から大好きな絵本

「せなけいこ」さんシリーズ照れハート

さらに今日、再販された
注意画像はお借りしました

ずっと欲しくてたまらなかった
「めがねうさぎ」ラブラブ

ポチりしてしまいました笑い泣き
「どんだけTシャツ買ってんだ?!」と
娘に突っ込まれました笑い泣き


気分を上げるアイテムって

大切ですよねっ!?真顔
ね?ね?ねっ?!笑い泣きしつこい。


そうそうチューハート

「気分を上げるアイテム」

と言えば、

アクセサリーもビックリマーク 

そうではないでしょうか?指輪ダイヤモンド

先日、
filoの着画モデルになって貰った彼女

とっても美人な彼女照れラブラブ

filoのアクセサリーを気に入って
ご購入していただいている
お客様でもありますハート

ご承諾を得て、
数カット撮らせていただきましたカメラ


追々、画像もご紹介いたしますが

着用くださっている「Shell」🐚は、

マスクにも邪魔になり難い

「サイズ」と「軽さ」キラキラ 

なのですよ照れハートピンク音符むらさき音符



ただ今《グランデュオ立川》にて

初めての委託販売中ですウインクピンク音符

お近くにお越しの際は

是非、実際にお手にとってご覧くださいませラブラブ
(グランデュオ限定色もございます)ハート


そんなこんなな
入院生活。。。

皆様もお身体をご自愛なさって
楽しい1週間になりますようにハートピンク音符