こんにちは爆笑


blog、、、

ちょっとお久しぶりでした笑い泣き


そんなblogを覗いてくださり
ありがとうございます桜



我が家の数メートル先にある

某公立中学校。


朝イチで予約していた歯医者さんに
行く途中、

ピッカピカの
ブカブカの、、、かな?!笑い泣き

新一年生らしき学生達が
保護者と並んで歩く姿が、、桜


春だなぁ〜ハートピンク音符桜


今年の新入生は、

卒業式前から 本当に大変だったと思います。

そして、まだ真っ只中な昨今。
あえて内容物には触れません真顔


何度も書いちゃいますが、


明けない夜はない。

そう思って、今は

お家じかんを楽しみたいと思います照れ
基本、引きこもりは私にとって
「普段通り」なんですがね、、笑い泣き

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ




さて、、、ウインク

お家じかん に触れたのですが

昨日まで

さいたま市の大宮LUMINEイベントに
出展しておりました。


正直、いろいろ言われました。
良い意味じゃない「いろいろ」です。


でも、私は参加いたしました。
(不参加の作家様はいませんでした)

確かに、今は自粛した方が良い。

では何故、私はイベントに参加したのか。


それは、


仕事だから。


会社員の方と同じです。

会社によっては

会社の意向で休みや、自宅ワークされる所も
あると思います。

でも、

どうしても出勤しなければならない職種もある。


私達、作家も同様です。


イベント出展は

何ヶ月も前から決まっている事。


そして、


誰一人として


今の現実、現状を軽視している作家は
私の周りにはいません。


でも、社会人として


仕事に穴を空ける訳にはいきません。


信用問題です。


その人その人 それぞれに

事情があり、理由がある。



ある一方からの視点で発する言葉は


時に凶器にもなります。


何気ない一言で

嬉しくもなり、悲しくもなる。


是非、こんな時だからこそ


愛ある心で過ごしたい。


私は、そう思うのです照れ



人は変えられないけど

自分は変えられる。



私はこの言葉が昔から好き。クローバー



あ〜


お腹すいた笑い泣き笑い泣き




今日も穏やかな一日になりますようにラブラブ


2020年 委託販売先》

☆Ane mone

 ○吉祥寺PARCO

 ○LUMINE横浜店

 ○京都ポルタ店

 ○金沢リント店

 ○仙台エスパル店

 ○アミュプラザ博多店

.

東京都板橋区 

cafe8月のライオン』様

.

☆コロナウィルス感染拡大防止の為、

休業店舗もございます。

御来店前にご確認くださいませ

.

.

filo 今後の予定》

.

☆3/1(委託中止のお知らせ)

二子玉川ライズ

暮らしとクリーマ(委託販売)

ご好評の為、会期延長をさせていただいておりましたが、コロナウィルス感染拡大防止のため、店舗休業となりました。

足を運んでくださった皆様、スタッフ様、

本当にありがとうございました。

.

.

☆4/11().12()

東京ビッグサイト

デザインフェスタVol.51

ブースNo L-261

(*コロナウィルス感染防止の為

中止となりました)😭

.

.

☆4/25().26().27()

北九州 門司港

門司港GRANDMARKET2020春【48Creators】エリア

(*コロナウィルス感染防止の為

中止となりました)😭😭

.

.

☆5/9().10()

パシフィコ横浜

ヨコハマハンドメイドマルシェ

(コロナウィルス感染拡大防止防止の為

延期となりました)

.

.

☆5/15().16()

出雲大社 骨董市

(*コロナウィルス感染防止の為中止となりました)😭

.