日に日に

春らしい陽気になっている

埼玉地方爆笑


blogを覗いてくださり
ありがとうございます照れハート音符


昨日娘に、


そう言えばさ、

今日、雛祭りだよね。。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

あー。。。

今年もやってもーた。。ゲロー


そう。。。

すっかり忘れていたパターン。。。チーン


娘も こんな母親だと
十分分かっている様子。笑い泣き
すまん。。。娘よ。。。もやもやえーん


お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子



そんな「雛祭り🎎話」を
親子でしていたのは

病院。。タラー
この時期の病院は本当に行きたくないですね。。


娘の花粉症の薬をもらいに行って

更に、前からずっと気になっていた

私の眼科受診に。。。


私は糖尿病。

かかりつけは、近くのクリニック。


ご存知の方も多いと思いますが

糖尿病リスクの一つに

《目の病気》

も絡んできます。

私は重めな糖尿病な為
以前から目の事も気になっていました。

でもなんせ、面倒くさがり。。。ゲロー

こんな時期ですが
ウィルス対策で外出しない方が良いのですが、、


意を決してGoDASH!DASH!


ちょっと変かもしれませんが

わたし、


目の検査

大好物笑い泣き笑い泣き
でして(笑)アセアセアセアセ


楽しく笑い泣き検査終了〜音符
相変わらずノー天気キラキラキラキラ


結果は、

音符異常なし音符

ただ、

極度のドライアイタラー
とのこと。。

これ、実は糖尿病の症状の一つでも
あるらしい。

わたしの場合は、普段、
細かい作業をしている事も原因らしいが

目を守るためには涙が不可欠。

汚い話だけど、

そう言えば、このところ

目ヤニ、出ないな真顔って。


目ヤニって、涙が少ないと出ないらしい。

要は、汚いものも洗い流せていない
という事。

そりゃ、病気にもなるわな。。滝汗


てな事で、

今朝、、


うんち目○そうんち

うんちうんち無事 出ましたうんちうんち

相変わらず表現汚いわ手裏剣手裏剣(笑)

涙成分の点眼薬、すごいっす爆笑


皆様、

うんち目○そ、鼻○そうんち
なぜか「鼻○そ」もトッピングトロピカルカクテル

これ、ほんと大事ですよ〜笑い泣き笑い泣きうんちうんち



うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち




さてさて、


昨日、台湾のお客様からの
オーダー品を発送いたしました照れハート



どれも

filoイチオシの

個性派揃い爆笑ハート音符

そして、拘りのアクセサリー達ですハート

気に入っていただけますように照れハート音符

ちなみに、ただ今、コロナウィルス関係にて
海外発送便が大変遅れているそうです。
(特に中国便🇨🇳)

早く収束して、
また穏やかな生活が戻りますように。