こんにちは太陽曇り


blogを覗いてくださり

本当にありがとうございます照れラブラブ



今日はですね、

朝っぱらから

やっつけてきましたよ〜っ
チューチューチューチューグー炎

、、、なにを??キョロキョロ



そりゃぁ、

この時期に「やっつける」といえば!



プンプン確定申告プンプン
そこかいな、、、汗汗


今までは、会社勤めだったので、
年末調整などは
経理任せ。。。

自分で全てやる、という事が
どれだけ大変なのか
身に染みて分かる今日この頃えーん

会計ソフト入れてるクセに、
それさえも面倒臭がる事業主。左差しアタシ。汗


いやぁ、、、

やっと解放されて、

疲れすぎて放心状態チーン(笑)

毎年思うんですけどね、、


今年こそは
溜めずに処理しよう!
って、、、真顔


で、、、

数ヶ月後に崩壊するオチ。。チーンちーん


いやいや、今度こそやりますっ!!

なんか、
「今度こそやめます!」って言う
悪いコト常習者みたい。。滝汗


メモメモメモメモメモメモメモメモ

さて、

前に、私の持病の話をしましたが

先週から

朝ウォーキング走る人

はじめましたカキ氷


なんせ、面倒くさがる性格な私。

こんなに面倒くさがりなのに、
タティングレースだけは
何年も続いているのは奇跡っ笑い泣き


朝の家事をせっせとこなして

ホッと一息コーヒー

しちゃうと、
動かなくなる始末。ガーンもやもや


だったら、
家事の延長で
外出したらどうかな?DASH!

と、これが今のところ
うまくいっております爆笑ラブラブ

題して

30分ウォーキング走る人走る人


《やり方》

ケータイ持参で

Siriさんにタイマー15分!チュー

と、命令 もとい、

お願い笑い泣きをする。


自宅から
ひたすら遠くに遠くに歩く
決して戻ってきてはなりませぬおばけくん


③Siriさんからお知らせ(タイマー)が
鳴ったら
来た道を引き返す宇宙人くん


これだけウインク


15分タイマー、

これなかなか良いですよ〜OK
(長すぎず、短すぎず)


私のような人がいらっしゃいましたら
是非お試しあれ〜ウインク


クローバークローバークローバークローバークローバー


さてさて、


先日 有り難い事に、

minneさんにアクセサリーが
掲載されました爆笑ラブラブ

有り難い照れラブラブ


そして、これまた有り難い事に、
ご注文をいただいております。


そんな中、

ねーさん、事件ですっハッ
またドラマ出しちゃったよ笑い泣き笑い泣き

パーツのお取引をしている
問屋さんから
「コロナウィルスの関係で
工場がストップしています」との事ガーン


まさに、


そうきたかぁ〜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って感じ。。。もやもやガーン


私は普段から
在庫を抱えず、お客様には
フレッシュな鮮度で←八百屋?(笑)

お届けするのをモットーにしています。
(レースも劣化や黄ばみもあるので)

なので、

基本、在庫も抱えません。

自動的にパーツも必要最小限。


だから、このような事態には

めっぽう弱い。。ゲローもやもやガーン



なので、こちらの商品は、

web掲載数でラストとなります。


目に留めてくださっている
お客様、本当に申し訳ございません。。




さて、


また新たに制作頑張りまーす炎



素敵な1週間に
なりますように。。



〜お知らせ〜


.

2020年 委託販売先》

☆Ane mone

 ○吉祥寺PARCO

 ○LUMINE横浜店

 ○京都ポルタ店

 ○金沢リント店

 ○仙台エスパル店(2月中旬予定)

 ○アミュプラザ博多店(2月中旬予定)

.

東京都板橋区 

cafe8月のライオン』様

.

.

.

filo 今後の予定》

.

☆3/1〜末日

二子玉川ライズ

暮らしとクリーマ(委託販売)

.

.

☆3/114日 初!京都委託販売

【出展場所】

手作市場 京都室町店

600-8492 京都市下京区四条通室町西入月鉾町46番地 竹中ビル1

    ↓↓↓

四条通に面しており、阪急烏丸駅より徒歩5分圏内にあるお店となっております。

繁華街からは少し離れており、人通りは少なく、ゆったりと作品を見ていただける店舗となっております。