今朝も

穏やかな晴れ間が見える埼玉地方太陽


blogを覗いていただき

ありがとうございます爆笑


前回のプチカミングアウト記事を
読んでくださった方も
ありがとうございますおすましスワン


さてさて、、、

もー、、ボチボチ、

私が最も苦手とする


叫びメラメラ確定申告叫びメラメラ
と戦わなければならない時期。。。

あー いやだ あー いやだいやだいやだ笑い泣き笑い泣き


元から、書類整理と言うものが

大の苦手。。。チーンチーン


誰か得意な方が、そ〜っと舞い降りてきて
さささ〜〜っと片付けてくれるのを
夢見る46歳←夢見るなっゲローハッムカムカ(笑)

そ〜〜っと舞い降りてくる時点で

怪しさ満点行事
ですけどねっ笑い泣き笑い泣きもやもやガーンアセアセ



そして、毎年この作業時期になると

改めて、一年を振り返って

いろんな想いにふけるのです。。照れ
いやいや、、、確定申告やっつけてからに
しなさいよっ汗汗汗ドクロ



私にとっては

確定申告=一年の計門松

そう、、

二度目のお正月のような、、、

そんな節目なんです。。

昨年は
いろんなことにチャレンジしてみました照れ


新しいwebショップを開設したり、

はじめての地にて
イベント出展をしてみたり、、、飛行機

海外チャレンジをしてみたり。。。照れ


そんな中で

一つ、自分自身を褒めるとしたら
褒められることってなかなか ないから
自分で自分を評価します(笑)


filoというコンセプトから

ブレない

という事。。。


これ、意外と難しくて、

いろんな作家様とお話ししたり
接点があると、
取り入れたくなるポイント
てんこ盛りなんです笑い泣き

皆さん、本当に魅力的な人、作品だから。


そんな素敵引力に身を任せてしまうと

どんどん引き込まれて

自分(作品コンセプト)が
なくなってしまう。。叫びえーん

ステキな作品を作り上げている
ハンドメイド作家様は

そんな《素敵魔力》キラキラ
持っていると思います笑い泣き笑い泣き


素敵な作品を真似たいラブラブ

作家だって、誰でも一度は思うとおもいます

でもその中で

唯一無二
の作品を生み出し、貫いていらっしゃる
作家様は、本当に自信に満ちて輝いてる
照れ照れ太陽キラキラ


私も そうありたいし、

こだわって貫きたいと

改めて思うのです照れ照れ



タティングレースは、

決して 派手ではありません。


イベントでもいつも感じること。。


キラキラキラキラとした華やいだ
アクセサリーではない
と思います指輪ダイヤモンド


でも、

タティングレースにしかない

優しい、柔らかい、繊細な

所に惹かれています照れ

今年も 貫いてキラキラ

filoアクセサリーを
好んでくださっている方に

もっと楽しんでいただけるような

作品を生み出していきたいと
改めて思いましたおねがいメラメラメラメラ




さぁ〜てっ


確定申告書類、、、、


がんばりま〜〜〜っす。。。チーン

字、、ちっさ!!(笑)ポーンハッ




今日も 素敵な1日になりますようにラブラブ