こんにちは太陽


blogを覗いてくださり
本当にありがとうございます乙女のトキメキ

またまたご無沙汰になってもーた汗汗


昨日から寒の戻り??滝汗


な埼玉地方。。タラータラー

新潟出身なくせに
寒いのはめっぽう弱い笑い泣き笑い泣き
「雪国出身」と聞いただけで、
「んじゃ、スキー上手いよね?」と
レッテル貼られるようなもの笑い泣き笑い泣き
注意雪国出身=スキーできる
では決してありませんよ〜!皆様っ笑い泣き笑い泣き
(何宣伝だ?)笑あせるあせる


温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉


さてさて、

blogをご無沙汰していた間、

決してコタツでゴロゴロしていた訳ではなく笑い泣き

しっかり笑い泣き作品と向き合っておりました炎


春色〜ラブラブラブラブ
委託販売先のお店への
追加納品やら、
3ネタものモチーフ数を編んでいると
流石に自分が壊れてくる、、、滝汗滝汗ハッ




ちょっと珍しい素材

バロックパールキラキラ

 にて、

卒業、入学式などにも使いやすい
耳飾りを製作していましたキラキラ

このパール、実はピアスだけ2wayでして

チェーン
の取り外しができます照れ乙女のトキメキ

小さなスワロフスキーも
揺れる度、キラキラで
個人的にもだいのお気に入りですウインク乙女のトキメキ


着けるとこんな感じラブラブ
BBAのしみったれたフェイスは
スルーしてあげてくださいねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、本日やっとこ出したコチラダウン


青りんごりんご←赤しかなかった笑い泣き笑い泣き


こちら、最初は
両方ともリンゴモチーフで行く予定でした。

でも、

りんごハンドメイドの『意外性』
や、
りんご(お手に取っていただきやすい)価格帯

などなど、、、汗汗

色々悩みに悩んで
アシンメトリーデザインに。。

片方は 《リンゴのお花》ガーベラ

そしてもう片方は、《実り》りんご

を ものがたりにしています照れ


キュートなデザインですが、
内容にもこだわって、

レース糸は、京都西陣のsilkレース糸を使用。

艶と輝きはピカイチキラキラです。


良かったらご覧くださいませ爆笑


(お得なクーポン等も充実です)







今週もあと少し爆笑キラキラ

楽しく頑張りましょう〜音符ハート