しょっぱなからタイトルが


昭和チック。。。

昭和のアイドル「柏原芳恵」さん風。。笑い泣き


blogを覗いてくださり

ありがとうございます照れ



天気予報では

今夜から雪になる(らしい)

埼玉地方。。。滝汗

雪国育ちなクセに(元、新潟県民)
雪と寒さがが苦手なBBA。。。


自宅仕事だから
(個人的に)天候は関係ないのだけど


やっぱり、お日様は有り難い照れ
光熱費、、とかね。。。汗汗


太陽曇り傘雪の結晶太陽曇り傘雪の結晶


さて。。。


前回、blogにて

「波」

に触れましたが、


その波は

まだ時々訪れてくれています笑い泣き


8㎜の小さな世界

。。。水仙。。。

アンダーで撮影すると

しっとり落ち着いた雰囲気に照れキラキラ
 
真ん中の黄色い部分を

立ち上がらせるように

編んでみましたラブラブ


可憐で、

でも

凛とした 佇まい。。

そんな

奥ゆかしさの中に芯があるような

日本女性のような、、


そんな雰囲気がたまらなく大好き。。

水仙に感じる想い。。照れ


真面目に語ってもーた笑い泣き笑い泣き


ってか、

柏原芳恵。。。

全く絡まねーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)


荒れ模様な今週。。。

お出掛け予定のみなさま、

事故、怪我にはご注意くださいませ汗汗

あと、新型ウィルスも!!ショボーン



楽しい1週間になりますように。。


〜お知らせ〜

毎週水曜日 21時〜(1hほど)

Instagramライブ配信》を行っています

*・゜゚・*:.ゆったり まったり*・゜゚・*:..

皆様と楽しくお話をしながら

作り上げていくタティングレースです

(レッスン動画ではありません)

.

.

.

filo 今後の予定》

.

.

☆2/1()16()

Creema Store熊本店

(委託販売)

.

.

3/114日 初!京都委託販売

.

【出展場所】

手作市場 京都室町店

600-8492 京都市下京区四条通室町西入月鉾町46番地 竹中ビル1

    ↓↓↓

四条通に面しており、阪急烏丸駅より徒歩5分圏内にあるお店となっております。

繁華街からは少し離れており、人通りは少なく、ゆったりと作品を見ていただける店舗となっております。

.

.

☆3/28().29()

さいたまスーパーアリーナ

minneハンドメイドマーケット

.

.

☆5/9().10()

パシフィコ横浜

ヨコハマハンドメイドマルシェ