今日も
朝から快晴な埼玉地方富士山


blogを覗いてくださり
ありがとうございますキラキラ


昨日は 大寒だった(らしい)のですが

日中は小春日和セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ
でしたね。。。

スーパーの野菜達は
お財布に優しい価格になっていて
有り難いですが、

生産者の皆様や地球温暖化についても
心配になる今日この頃。。。
ショボーンショボーンなーんか、珍しく真面目発言アセアセ

食料品が高くなればなったで
それも困るんだけどね。。。アセアセアセアセ



ぶどうきのこりんごにんじぶどうきのこりんごにんじ

さてさて、

このところ、私、、

ちょいとしたがきておりまして、、
波波波波波波 キョロキョロハッ


その名も

試作の波
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これね、、、

製作をされる方なら
お分かりいただけるかと思いますが、

いつもくる波波
ではないんですよ〜笑い泣き笑い泣き

私にとっては

ちょっとした ムーブメント波
(ちょいと表現が違うか滝汗)


そんな有り難い『波』が訪れた時には

逆らわず、抗わず、
身を委ねて製作します照れ

想いや、イメージをメモしたり、


基本、コピーの裏紙です笑い泣き

イメージを「カタチ」にしてみたり、、




イメージを膨らませるために

本をみたり、、


何故かカレーカレー(笑)


いろいろやってみる。。照れ



で、

新作ができる笑い泣き




ちょいと マイブームな

アシンメトリーラブラブキラキラ


バレンタインも近いので

普段は使わない

ハートピンクハートモチーフをチョイス口紅

(甘くなりすぎないデザインにしてみました)


ちょいちょい 訪れない波笑い泣き

いつ来てくれるか
分からない 波。。波


だから、こんな時間が

貴重だったりもするコーヒー音符


そして

この波が気持ち良かったりも
しちゃう 今日この頃です。。



毎週水曜日 21時〜(1hほど)

Instagramライブ配信》を行っています

*・゜゚・*:.ゆったり まったり*・゜゚・*:..

皆様と楽しくお話をしながら

作り上げていくタティングレースです

(レッスン動画ではありません)

.

.

.

filo 今後の予定》

.

.

☆2/1()16()

Creema Store熊本店

(委託販売)

.

.

3/114日 初!京都委託販売

.

【出展場所】

手作市場 京都室町店

600-8492 京都市下京区四条通室町西入月鉾町46番地 竹中ビル1

    ↓↓↓

四条通に面しており、阪急烏丸駅より徒歩5分圏内にあるお店となっております。

繁華街からは少し離れており、人通りは少なく、ゆったりと作品を見ていただける店舗となっております。

.

.

☆3/28().29()

さいたまスーパーアリーナ

minneハンドメイドマーケット

.

.

☆5/9().10()

パシフィコ横浜

ヨコハマハンドメイドマルシェ