連休最終日、
朝から良い天気な埼玉地方太陽


blogを覗いてくださり
ありがとうございます爆笑

そして、
ご成人を迎えられた皆様、
おめでとうございます㊗️


今日 朝イチにて高①娘が
久々の(何年ぶり?)美容院に行くらしく
(自分で予約してた)

朝早く起きて何やらガサゴソ、、キョロキョロアセアセ

猿(←娘) 母ちゃん、
美容院行く前に前髪切ってみた

ポーンポーンポーンポーンポーンハッハッ

やるなぁ〜 娘
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑。


そんな今朝の様子。。
(娘は私以上の「ド天然人」です)笑い泣き笑い泣き

彼女の《爆笑武勇伝》は 山の様にあります!
(いつか本出せるんじゃないかな、的)笑い泣き

美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院


さてさて、

昨日にて、
今年初のハンドメイドイベントが
無事に終了いたしました爆笑乙女のトキメキ

足を運んでくださった皆様、

blogやInstagramから
応援してくださった方々、

blogを読んでくださった皆様

本当にありがとうございました照れ乙女のトキメキ



寝てる様な顔写真な
filo笑い泣き笑い泣き笑い泣き
何故にこうなるんかなぁ〜もやもやもやもや(笑)


からの、、、


旦那からの
《変顔リクエスト》にも
快く応えるfilo。。笑い泣き

何やってんだかな〜笑い泣き笑い泣きアセアセ


そして、嬉しい出会いも音符音符音符

昨年、委託販売先からのご縁にて
filoアクセサリーを気に入ってくださった
香港の作家様が
わざわざ、
会いに来てくださいました
ポーンポーンポーンポーンポーンアセアセアセアセアセアセアセアセハッハッ

本当に
びっくりっ笑い泣きハッハッ
そして、、嬉しすぎる〜!!笑い泣き笑い泣き感激!

とっても可愛い、香港の作家様
《パンヤ》さん乙女のトキメキ乙女のトキメキ
屋号もカタカナなんですよ〜ラブラブ音符

とっても可愛いパンアクセサリーを
製作されていますパン
ダウンダウン

良かったら
是非ご覧になってみてくださーい乙女のトキメキ



食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン


そしてもう一つお知らせコーヒー

本日1/13日 13:00〜 (1時間ほど)

星Instagramライブ配信をいたします星

タティングレースを実際に編みながら
タティングお悩み相談や、
次回のイベントに向けての糸選びなども
行いたいと思いますラブラブ

ライブ配信は観てくださっている方も
お気軽に参加ができますので
よろしければご覧くださいませおねがいキラキラ



音符filoのInstagramはコチラ音符
下差し下差し


素敵な連休最終日に
なりますように。。音符