朝から お天気全開な埼玉地方太陽


blogを覗いてくださり
本当にありがとうございます照れ乙女のトキメキ

最近では珍しく やや連日投稿笑い泣き


実は昨夜、とっても嬉しい事がありまして


Instagramにて私を「タグ付け」
してくださったお客様が


なんとキョロキョロキョロキョロハッ


超キュートな女優さんハッ笑い泣き

鏡画像はお借りいたしました乙女のトキメキ

いやぁ〜っ、、、


音符乙女のトキメキかわゆすラブラブキラキラ

お名前は

伊藤 里彩(いとう りあや)さん乙女のトキメキ

(ご試着くださっているイヤリングは
『hoop flower』pink です)





Instagramでも感じられる

本当にキュートで素敵な女優さんですダイヤモンド乙女のトキメキ
ダウンダウン


ちなみに、

filoのアクセサリーを楽しんで頂いている
お客様は、皆様 私にとっての

女優さんです照れ乙女のトキメキ
これは本当に昔から思っている事。


本職の女優様、芸能人の方にも
filoアクセサリーを着けていただける事は
勿論 嬉しいです。

ただ、キョロキョロ

日々製作をしている私にとって、

filoアクセサリーを着けて
楽しんで頂いていらっしゃるお客様は
皆様
私(filo)にとっての

照れ乙女のトキメキ大切な大切な女優様照れ乙女のトキメキ

なのです。

ストレスフリーな
tatting lace accessory  で

着けるだけで

《ワクワク ウキウキ乙女のトキメキ

《気持ちが上向きになるような》

そんな accessoryを

製作できるよう、頑張ります!!照れラブラブ



filo 今後の予定》

.

.

☆2020.1/11().12()

東京ビッグサイト(西棟)

HandMade In Japan Fes

ブースNoC-160

.

.

☆2/1()16()

Creema Store熊本店

(委託販売)

.

.

☆3/28().29()

さいたまスーパーアリーナ

minneハンドメイドマーケット

.

.

☆5/9().10()

パシフィコ横浜

ヨコハマハンドメイドマルシェ