今日から我が家全員、通常運転ベル

blogを覗いてくださり

本当にありがとうございます爆笑


2020年もはや7日も経ちましたね滝汗はやっハッ


今週末のイベントに向けて
在庫作り 猛ダッシュ炎炎
かけまくっている今日この頃。。チーン
その割には進まない 今日この頃。。。ちーんもやもや

そんな中、2年前の今日、
こんな事をしとりました笑い泣きダウンダウン
もう、、、
2年も経つのかぁ、、、照れ

作品を「生み出す苦労」は
ほんの一時。。。


その後、お客様に愛される時間の方が
ずっと長いのだ。。。照れキラキラ

実感する今日この頃です乙女のトキメキ


ずっと愛される作品になるかどうかは

どれだけ足掻いたか

なのではないか、、と照れ
(あくまでも、個人的見解です)


実は今、在庫製作と同時に

バレンタイン様新作アクセサリー乙女のトキメキ

を練っております。


本当はもう出さなければ間に合わない汗

でもっDASH!


やっつけ仕事はできません
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなこんなな毎日です笑い泣き笑い泣き

半分グチになってる???笑い泣き笑い泣き

いやいや、、アセアセ

愚痴ではなく、決意表明炎


今年も また新しいfiloに出会えるよう

私自身が
そんなfiloに出会いたいので笑い泣き

楽しんで足掻きたいと思います照れ乙女のトキメキ



そして、これまた同時進行で
お受けしたオーダー品音符

ワイヤーチョーカーダイヤモンド

何処にタティングが入るのかはお楽しみ乙女のトキメキ


同じお客様のオーダー品にて
可愛いガラスボールピアスも製作




コロン乙女のトキメキとシンプル鏡


こんな感じでのオーダーもお作りしています音符
(ご相談料は無料です)


*メッセージからお気軽にご相談くださいませ



今日も 良い天気な埼玉音符ラブラブ


素敵な1日になります様にコーヒー