おはようございます爆笑

blogを覗いてくださり
本当にありがとうございますキラキララブラブ


あれよ あれよと、、

もう 師走キョロキョロDASH!

なんだか 年々


年取るのが早まっているよ〜な
笑い泣き笑い泣き笑い泣きあははは汗汗



先日、無事に

水戸京成百貨店 Christmas POP UP音譜
が、終了いたしましたおねがい




来年向けに
発表する予定の
オーダー《ネックレスチョーカー》
一足お先に水戸の皆様に
お披露目いたしました照れダウンダウン


今年も、沢山のお客様に
足を運んでいただき
本当に感謝でいっぱいの一週間を
水戸にて過ごさせていただきましたクリスマスツリークリスマスベル

御来店いただきました皆様、
blogやInstagramにて応援してくださった皆様

本当に
ありがとうございました
バレンタイン誕生日ケーキサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー

今年は
ちょっと嬉しいChristmasプレゼント
旦那さんからいただいたりキスマークダウン


水戸京成百貨店にて

マトリョーシカにハマる笑い泣き
一週間見続けると、なんだか愛おしくなるのは何故?
笑い泣き笑い泣き

そして、
昨年も水戸京成百貨店にてご購入いただいた
お客様からのオーダー品を
お作りして発送いたしました照れ
ダウンダウン


Green かわゆすラブ
(お客様のご希望です)

ちなみに今年は
沢山のオーダーを頂戴いたしましたので
随時、ご紹介したいと思いますキラキララブラブ

サンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタ


さてさて、

今年も自分なりに精一杯、走りました照れ

ちょいと最後に、
今年の振り返りをしようかなコーヒー


《2019.1月》
☆HMIJ(Creema)冬 出展
    
《3月》
☆minneハンドメイドマーケット
(初の さいたまスーパーアリーナ)

《4月》
☆門司港ハンドメイドデイズ
土壇場で天候不安定な為中止となり、急遽、レンタルスペースをお借りして個展を開催笑い泣き

《6月》
☆ヨコハマハンドメイドマルシェ

《7月》
☆Creema札幌店 初委託販売出展ラブ
☆HMIJ 出展

《8月》
☆真夏のデザフェス

《9月》
☆丸の内ストリートマーケット初出展キラキラ

ピンコイ台湾 選考通る!!笑い泣き笑い泣き
多分、今年一番の大騒ぎ!!しました笑い泣き

《10月》
☆ヨコハマハンドメイドマルシェ

《11月》
☆小倉手作り市場 初出展キラキラ
☆デザフェス
ピンコイ台湾 初出展





☆クリエイターズマーケット セントレア
名古屋 初出展キラキララブラブ

《12月》
☆水戸京成百貨店 pop up


いやぁ〜〜っ

走り抜けたわぁ笑い泣き笑い泣きDASH!

これも、
応援してくださる
皆様あっての一年照れ

感謝の気持ちでいっぱいです

filoのアクセサリーを
気に入ってくださった皆様、

ブースに足を運んでくださった
お客様、

応援してくださった皆様

本当に 本当に
ありがとうございましたおねがいキラキラ
支えてくださった皆様のおかげで
楽しく乗り切れました照れ
ご縁に 心から感謝いたします乙女のトキメキ


また来年も
更に飛躍出来る様に

全力で頑張ります炎グー
 
ちなみに、、来年の密かな目標、、

① 新天地 出展キラキラ
(北の大地や、東北、北陸にもお邪魔したいラブラブ)

②台湾、海外再チャレンジ!
(アジア圏、再チャレンジしたいっ)

③商品パワーアップ
(デザインだけでなく、機能性、耐久性の研究、提供)

より良いアクセサリーを
安心して楽しんでいただけるように
進化したいと思いますOK


また来年も
皆様とお会いできますように照れ照れ乙女のトキメキ



良いお年をお迎えくださいませ
門松おせち