おはようございます爆笑

ブログを覗いてくださり
本当にありがとうございます照れラブラブ



ただ今、

茨城県 水戸市
来ておりますサンタ


そうですっ爆笑←なにが?(笑)あせる

あの!!

水戸黄門様でお馴染みの

徳川光圀公のお膝元

水戸市キラキラグッグッ

(歴史大好きおばちゃんです笑い泣き)


今年は こちら水戸にて

Christmasまで
連泊なう笑い泣き「なう」って死語??


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


実はお泊りは 今日で4日目笑い泣き


昨年お邪魔した時に
毎日往復6時間半かけて通ってたら

いろんなことが

ぶっ壊れてきた〜ゲローもやもやハッ(笑)


、、、てな事で 今回は
無理せず お泊り笑い泣き笑い泣き


本日でPOPUPイベント

3日目でございますウインクキラキラクリスマスツリー


昨年のイベントにて
ご縁をいただいたお客様と
また、お会いできるかなぁ、、、爆笑ラブラブ
ワクワクしながらのスタートキラキラ

初日から、SNSを見て
駆けつけてくださった方や、

水戸京成百貨店のチラシ掲載を
見てくださり、

フライング来店もしてくださった
方まで笑い泣き
(昨年より1週間遅い会期だったのであせる)

本当に、本当に ありがとうございます笑い泣き


昨年のイベントにてご縁をいただいた
お客様にもお会いできて、

新作や、京成百貨店限定アクセサリーも
楽しみにしてくださったお客様も
いらしたり、

タティングの魅力にハマり
独学で頑張られた方にお会いできたりキラキラ


昨年、京成百貨店にてご縁をいただき
今年もラブラブと、ご自身へのご褒美と
お友達へのプレゼントにも
お選びいただいたり、


昨年、filoアクセサリーを気に入って
くださってから
沢山のアクセサリーを
気に入ってくださり、
ご友人や、習い事の先生にも
filoアクセサリーをお伝えくださったりおねがい

本当に、

温かいご縁に
感謝しっぱなしな毎日
照れ照れ照れラブラブ

です。。

本当に本当に、

ありがとうございますキラキララブラブ

ご縁に、

繋がりに、

感謝をして、

また、

精進して製作に励みたいと思います。







25日までの期間限定にて

皆様にお会い出来ますよう

楽しみにお待ちしております爆笑ラブラブ

是非、お声掛けくださいませキラキラ


さて!

今日も張り切って

行ってきまーす!!


皆様と

素敵な1日になりますようにピンクハートピンクハート