こんにちはクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン

すっかり冬突入!って思ったら

今日は意外と暖かい曇り
埼玉地方。。アセアセ

ガッツリ厚着で大失敗なfiloで〜す笑い泣き



ブログを覗いてくださり
本当にありがとうございますラブラブ



少し前に注文して
放置しておいたこちらキョロキョロ

かなりデカいダンボールで
室内を占拠していたのに

誰も何にも言わない
我が家族。。笑い泣き笑い泣きあせる
別に、気にもしていないんだろーなぁ汗汗


実はコレ、

一年以上前から
欲しかったモノ。。真顔←長いわあせる

やっと開封。。真顔真顔


バリバリ、、ごそごそ。。←この交換音いらんわ笑い泣き

で、キョロキョロ



じゃじゃじゃじゃ〜んクリスマスベル
ハクション大魔王風笑い泣き笑い泣き


.......真顔


特に
話の膨らみもなし。チーン
ちーん汗(笑)

いやいや、
どうしてコレが欲しかったかと言うと、


こんな感じで
アクセサリーの着画イメージを
撮りたかったのです笑い泣き笑い泣き

ちなみに、こちらの画像は

これまたずっと商品化をしたかった

ループタイラブラブ照れ
「あ!それ、おじいちゃんがしてるやつだ!」
なーんて思ったアナタっ!!ハッ
シャレオツさんは 
カッチョよく使いこなしてるんですよ〜キラキラグッ

元々、ネックレスフックが
大の苦手なワタシ真顔ガーンもやもや

ネックレス系は
簡単に頭からがばっハッ
かぶるタイプが好みでして笑い泣き


以前に、お客様からのオーダーにて
ループタイを製作。

これは良いではないかっキラキラ爆笑
どっかの将軍言葉??(笑)笑い泣き笑い泣き

ってな事で
イベントオンリーで

密かに製作をしておりました爆笑


モチーフ部分は、
ネイビーデニムに、
特大レースをラブラブ


直径 約5センチもあるんです笑い泣きキラキラ

でも、本体素材は バッチにもなる
アルミ缶タイプなので

超 軽い照れラブラブ

ループもあまり長すぎると
邪魔なので
シャツの中心部やや下目ほどの長さに
いたしました。


こちらは、2個限定キラキラにて

水戸京成百貨店様にて
お持ちしたいと思いますウインク

(今年も4階婦人服売り場にて開催します)


良かったら是非

覗いてみてくださいね♡


さて!
まだまだ在庫作り!がんばります!爆笑


filo 今後の予定》

.

.

☆12/19()25()

水戸京成百貨店 4

POP UPイベント

(filoも店頭にてお待ちしております)

.

.

☆2020.1/11().12()

東京ビッグサイト(西棟)

HandMade In Japan Fes

ブースNoC-160

.

.

☆3/28().29()

さいたまスーパーアリーナ

minneハンドメイドマーケット

.

.

☆5/9().10()

パシフィコ横浜

ヨコハマハンドメイドマルシェ