blogを覗いてくださり
ありがとうございますイチョウ


秋も深まってきましたね〜照れ紅葉焼き芋栗


私が感じる 秋 とは、、


近所の公園のイチョウの実
(銀杏)が臭いことうんち (笑)
このネタ、毎年恒例だな〜笑い泣き笑い泣き


ってか、、、

「イチョウ」と「ギンナン」って

同じ漢字なんですね、、滝汗
四十過ぎて初めて知る真実。。。ゲロー


その位の漢字くらい
ちゃんと覚えろよ、、アタシ。チーン



イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ


さてさて、

お陰様にて 無事に
東京ビッグサイトでの大イベント
《デザインフェスタvol.50》が
終了いたしました爆笑ラブラブ

沢山のお客様のご来場、
そして
filoブースに足を留めていただいたお客様
本当にありがとうございました照れ乙女のトキメキラブラブ



今回のデザフェスは
イベント会場がさらに広がり、
お客様からも

とても廻りきれないチーンDASH!

とボヤかれる方続出滝汗滝汗

本当に、そうだと実感しました笑い泣き

filoブースは、西棟からさらに歩いて、、

離小島な南棟でした。。。滝汗ゲロー
お客様からも「こんな会場あったんだ?!」と
言われる始末笑い泣き笑い泣き

そして、filoのアクセサリーを
ご購入してくださるお客様の大半は
厳選してくださる方が
ほとんどなのです。。。


がっポーンハッハッ


厳選してたら
filoさんのブースに
戻れなくなりました、、

と。。。

とんでもなくくたびれ果てて
戻ってきてくださるお客様もえーんえーん

本当に申し訳ない。。。。ショックショック


そして、土曜日は
東京オリンピックに向けた
電車路線工事などて運休する区間もあり、

出展者、お客様共に
ドタバタが否めない2日間でもありました笑い泣き


しかーしポーンハッハッ

外は秋晴れキラキライチョウ

気持ちよく 楽しませていただいた
2日間でしたイチョウイチョウイチョウ室内だったけどね笑い泣き


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

そしてっキョロキョロキョロキョロ

とうとう、今週末になりました

filo初の挑戦滝汗

台湾初出展🇹🇼叫び叫び

昨夜も出展準備で 就寝が
am 3:30....

ゲローゲローゲロー滝汗滝汗滝汗

ほとんど 寝てません笑い泣きもやもや
なーんか、朝起きたら
BBAの額に謎の吹き出物がっ汗汗

そんな
肌の再生機能も
衰えまくる年頃&不摂生もやもや

そんな生活をしながらも
製作はしとります笑い泣き



冬イベント限定商品や上差し


今回のデザフェス一番の
人気色ハート音符上差し

ちょいと フェミニンな優しいカラーハート

こちらの糸は、
ベルギーの職人さんが丁寧に
手染めをされているレース糸ラブ

特別に直接のお取引をさせていただいて
おり、日本未発売の糸です。


webでもお出ししていない為
イベントでの販売となっております。

毎回、少しづつ新色や
限定カラーなども

こっそり ひっそりお出ししていますので
(笑)笑い泣き笑い泣き

良かったらチェックしてみてくださいませ音符


ではっドクロドクロ

今日もイベント準備 
頑張りまーす馬馬

素敵な1日になりますようにハートハート


filo 今後の予定》

.

.

☆11/22()24()

Pinkoi Xmas Market in Taipei 2019

開催日程:2019/11/22-11/24(金・土・日)11:00-19:30

開催場所:華山1914文創產業園區  24連棟

◎入場

.

.

☆11/30().12/1()

クリエイターズマーケットin

名古屋セントレア

(スカイエキスポ)

.

.

☆12/5()

埼玉県蓮田市 有料老人ホーム

《オークプラザ駅前温泉館》

Christmas実演販売会

(AM10:30)午前中のみ初開催

.

.


☆12/7()

丸の内ストリートマーケット

.

.

☆12/19()25()

水戸京成百貨店 4

POP UPイベント

(filoも店頭にてお待ちしております)