こんにちは太陽

ブログを覗いてくださり
ありがとうございます爆笑



11/2.3日の2日間、北九州市小倉の
《手作り市場in北九州2019》に
出展いたしました乙女のトキメキ
.
あっという間の2日間、そして

温かい北九州のお客様とのご縁

美意識の高さと独自のお洒落Styleを楽しまれている方が沢山いらっしゃる!!乙女のトキメキ

毎回北九州にお邪魔するたびに感じています
照れラブラブ
そして何より ハンドメイドを楽しまれていて、作り手として 
沢山勉強もさせていただいた2日間でした。



なかなかお邪魔できませんが、
またいつか、必ず北九州に帰って(?!)
きたいと思います笑い泣き笑い泣き


足を運んでくださったお客様、
filoに会いに来てくださった(神様の様な)方
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Instagramから応援してくださった皆様に、
感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました🥰

大好きな「スターフライヤーマン」飛行機
にも乗れたし、
ひらめき電球黒い機体って、なかなかないらしいキョロキョロ
(機内も全席黒革シートなんですよ〜ラブ)


美味しいものも堪能しました酔っ払い



(1週間いたら確実に3キロは体重増える事間違いなし)
滝汗滝汗
「アパ水」で黄砂でイガイガな喉を潤し、、




そして、まさかまさかな、、、

はじめての『タグ』

私のスーツケースにネイビー??

スーツケースの色はパープルだけど?

って、トンチンカンな事言ってたら、

『ネイビー』じゃなく

『ヘビー』豚豚


だった!!滝汗滝汗滝汗  チーンちーん。。


空港職員の皆様、
重くて申し訳ございませんでしたっ
えーんえーん



また今日から、在庫作り頑張ります!


富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山

. 《filo 今後の予定》
.
.
☆11/16(土).17(日)
東京ビッグサイト
デザインフェスタvol.50
(ブースNo M-556)*南棟1Fです*
.
.
☆11/22(金)〜24(日)
《Pinkoi Xmas Market in Taipei 2019》
開催日程:2019/11/22-11/24(金・土・日)11:00-19:30
◎ 開催場所:華山1914文創產業園區  東2館4連棟
◎入場 有
.
.
☆11/30(土).12/1(日)
クリエイターズマーケットin
名古屋セントレア
(スカイエキスポ)
.
.
☆12/7(土)
丸の内ストリートマーケット
.
.
☆12/19(木)〜25(水)
水戸京成百貨店 4階
POP UPイベント
(filoも店頭にてお待ちしております)
.
.
#pinkoiクリスマスマーケットin台北 
#pinkoiクリスマス 
#北九州
#小倉
#北九州の方は温かい
#ありがとう
#感謝
#スターフライヤー好き 
#heavy
#スーツケースのタイヤがちぎれるかも、って言われた(笑)