おはようございます照れイチョウ


blogを覗いてくださり
本当に ありがとうございますピンク薔薇


今日も良い天気な埼玉地方太陽


本当に、お天気は有難い富士山


台風による災害にて
被害に見舞われた地域の報道が連日。。

復興に向けて必死で頑張っていらっしゃる
方達がいる中、
今朝のニュースで

災害地域の空き巣被害、、、
ショボーンショボーン。。。

本当にやるせない、、、
そんなパワーがあるなら、人様の役に立つよう
働けっ!!!プンプンメラメラって思う。。


一日でも早く、
穏やかな生活ができますように。。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


さてさて、

いよいよ 迫ってまいりましたハロウィンハロウィン

北九州 小倉にて開催される

手作り市場in北九州乙女のトキメキ

じつは、こちらのイベントは
今年の春にお邪魔した門司港にて
お客様から教えていただきました照れ

20年も開催されているイベント!!

地元の皆様に愛されているんだなぁおねがいキラキラ


埼玉からの参戦な為

明日の移動になる予定飛行機

そして 密かな楽しみは

福岡 ごはんラーメおにぎカレー(笑)
そこかいなっタラータラー


前に教えていただいた

「瓦そば」や、

「焼きカレー」ラブラブラブラブ

もー、わっくわく笑い泣きルンルン
もー、目的がブレている、、、(笑)


今回の小倉イベントは、

前回、天候不良の為出展出来なかった
「門司港」イベントのリベンジにて
申し込みました。

だから、今回のイベントで 一旦

九州イベント出展は 

当分 伺えないかと思います。


だから、たくさんのお客様に
楽しんでいただけるよう

心を込めて 制作いたします照れラブラブ





北九州の皆様

良かったら 是非

お手にとってご覧になってみてくださいおねがいプレゼント

たくさんの
出会いが ありますように紅葉

《手作り市場in北九州》
11/2(土) 10:00〜17:00
3(日)10:00〜16:30

[会場]
西日本総合展示場 新館

[入場料]
大人 500円(税込)
☆高校生以下、障害者様及び付き添い1名は無料です


楽しい週末になりますように照れもみじ