こんにちは爆笑



*台風にて 被害にあわれた方々へ

心からお見舞い申し上げます。




昨日、1日のみの開催となりました

ヨコハマハンドメイドマルシェ秋。




filoは数回 参加をさせていただいて

おりますが、今回のような事は初めて。。。

交通事情や災害等で参加ができなかった作家様も沢山いらっしゃいました。





そんな中、主催者様の計らいにて

急遽、『入場料無料』になり、

はじめてハンドメイドに触れた、というお客様も沢山いらっしゃいました。



主催者様も運営が大変だったと思われます。



沢山のお客様の温かさ、主催者様の

イベントへの情熱を感じた

忘れられない日となりました。



沢山の方々に支えられて無事に

終了出来たことに 改めて感謝をしております。

足を運んでくださった皆様、

本当にありがとうございました。




ヨコハマハンドメイドマルシェにて

初お目見えした

《ハロウィン🎃耳飾り》

おかげ様にて大好評でした。



ラスト一点だけになってしまいましたが、

minne、Creemaにてお出ししたいと思います。

(無くなり次第、終了とさせていただきます)



ピアスのみ、

蜘蛛チェーンの取り外しができますよ〜🎃




そして、昨日のイベントにて

一番にお嫁に行った耳飾り✨

(実は個人的にも一番のお気に入り)



西陣の超極細silk糸にて編み上げました。

糸がキラキラ✨とっても上品です💕




さてさて💨次は 北九州《小倉》!




沢山の方に楽しんでいただけるよう

頑張って製作しまーす💨🥰



《filo 今後の予定》

.

.

☆11/2(土).3(日)

西日本総合展示場 新館(小倉)

手作り市場in北九州

《小間番号  337 》

.

.

☆11/16(土).17(日)

東京ビッグサイト

デザインフェスタvol.50

(ブースNo M-556)*南棟1Fです*

.

.

☆11/22(金)〜24(日)

《Pinkoi Xmas Market in Taipei 2019》

◎ 開催日程:2019/11/22-11/24(金・土・日)11:00-19:30

◎ 開催場所:華山1914文創產業園區  東2館4連棟

◎入場 有

.

.

☆11/30(土).12/1(日)

クリエイターズマーケットin

名古屋セントレア

(スカイエキスポ)

.

.

☆12/19(木)〜25(水)

水戸京成百貨店 4階

POP UPイベント

(filoも店頭にてお待ちしております)

.

.

#ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

#災害

#北九州

#小倉

#ハロウィン