おはようございます爆笑


ブログを覗いてくださり
ありがとうございます照れ


今朝は ちょいと
秋風が冷たい 埼玉紅葉

少しづつ 秋が深まっていきますね照れイチョウ


そんな中、、、

目が離せないのが

台風19号🌬滝汗滝汗

ちょーど
今週末の横浜イベントに
直撃する模様。。ゲロー
注意今の所は、通常通り開催予定です!!
(天候の悪い中、足を運んでくださり、ご購入して
いただいたお客様に急遽ではありますが、
ささやかなプレゼントも考えておりますラブラブ)
星星ご購入の際には
「ブログ(又はインスタ)見てます」
とお伝えくださいませラブラブ



天気。。。

穏やかでありますように。。。



イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ


さてさて、

昨日は、かなーり久々に

浅草橋→浅草
を 
ぶらり旅してきました爆笑
番組??(笑)電車

お仕事の打ち合わせが13時から
だったので、
数時間前に現地入り爆笑

ハンドメイドの聖地キラキラ
浅草橋を ぷらぷらおばけおばけ
(案の定、散財しないよう注意しながら、、、)あせる


そして、、、

聖地(浅草、浅草橋)
写真は
一枚もなし。。ゲローゲローがびーん。。
ただただ 必死に歩き回っておりました。。


秋の浅草を少しだけ
楽しませていただきました照れイエローハーツ



そして、
お仕事でも素敵なご縁をいただき、

新たなプロジェクトにむけて
発進予定です星空
(また 改めてブログにて書きたいと思います)


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


さてさて、

お話はかわり


先日 とうとう


また

散財してもーた。。
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

散財しちゃったのは コチラ
ダウンダウンダウンダウン

マックロ レンズ

もとい、、


カメラマクロレンズカメラ
(この言い回しは必要あるのか?  マックロ、、、)笑


じつは、ずっと欲しかったレンズ。


私の腕なら通常レンズでも充分なのに

ずっと欲しかった。。マックロ、、もやもや


マクロレンズとは、
被写体に より近づいて撮れるという
レンズ爆笑

私は ほぼ、作品しか撮らない為
ついつい近距離で撮ってしまうんです。
(カメラのウデがないからか、、)爆笑アセアセ

背景を ぼやかしたり、
一部部にクローズアップさせたり

まだまだ
マックロレンズとは
仲良くなりきれていませんが
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
さらに撮影が楽しみな
毎日ピンクハート



上差しこちらは
極細silk糸での 新作予定品ウインク





ビーズや
ガラスリーフの質感を強調したくて
撮りまくり笑い泣き笑い泣き

ブルー、ピンクのアクセサリーは
耳飾り+ネックレスの
セット販売予定ですおねがい
(限定一点づつ)

今週末の
ヨコハマハンドメイドマルシェ
にて
お披露目予定ですウインク


さてさて、、


今日も楽しい一日に
なりますようにラブラブ



filo 今後の予定》

.

.

10/12(土).13(日)

パシフィコ横浜

ヨコハマ ハンドメイドマルシェ秋

《ブースNo.I-01

.

.

11/2(土).3(日)

西日本総合展示場 新館(小倉)

手作り市場in北九州

《小間番号  337

.

.

11/16(土).17(日)

東京ビッグサイト

デザインフェスタvol.50

(ブースNo M-556)*南棟1Fです*

.

.

11/30(土).12/1(日)

クリエイターズマーケットin

名古屋セントレア

(スカイエキスポ)

.

.

12/19(木)〜25(水)

水戸京成百貨店 4

POP UPイベント

(filoも店頭にてお待ちしております)