こんにちは爆笑


そして、またまた

お久しぶりでございます
滝汗滝汗滝汗       ゲローハッ

blogを覗いてくださり
本当に ありがとうございますえーん


ひっさびさに

わたし


ダウン しまして、、ショックもやもやガーンうずまき

不健康なのに
ピンピンしてる
BBAキラキラ

上差し
コレが私のモットーなのに
おいおいっキョロキョロあせるどんなモットーなんだよっ(笑)


これじゃぁ ただの

不健康BBA
じゃねーかっ叫び叫びメラメラ

と、一人ツッコミしちゃった笑い泣き
あははは、、、あせるあせる


ビックリマークおかげ様で、今は復活を遂げました笑い泣き笑い泣き


鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥ヒヨコ


さてさて、

先程、買い物に テクテクかたつむり
歩いていたら

黄色い花金木犀黄色い花の香りが〜黄色い花黄色い花黄色い花


いや〜〜っ

癒される〜黄色い花もみじ
ハート照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れハート音符


と、深呼吸しながら

軽やかに

エコバッグ片手にスキップしてたら
BBAがスキップて、、、ゲロー

ん??うーんうーんえー?

鼻に異変を感じて振り返ると

そこには

ヤツらがっ、、、DASH!DASH!

うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち   ゲローゲローなぬっむかっ


そうです真顔

そうなんですっ真顔真顔真顔ハッ

バ○ュームカーが、、タコ(笑)


いやいや、大事です。。ハイっ笑い泣き
ちょーしこいて、深呼吸しまくりました笑い泣き笑い泣き



そんなこんなな、今日この頃照れ


秋ですな〜もみじ黄色い花照れ




リニューアルバージョンハートもみじ

題して
リアル蜘蛛🕷
キモいぞっ焼き芋栗の巻。
なんだそりゃ!?笑い泣き



今週も
楽しい1週間になりますように爆笑ピンク音符