おはようございます太陽


ただ今、AM 6:00   笑い泣き

(せっかく寝坊できる 唯一の) 日曜日。真顔(笑)

ブログを覗いてくださり
本当に ありがとうございます照れ


ゆっくり寝ていたかったけど、
持病に叩き起こされての
起床。。。チーンチーンもやもや
なーんか もったいない気分。。。(笑)タラー



そんなこんなな Sunday左差し何故か英語笑い泣き



朝早く起きると分かること、


秋の空気になってきたぁ〜
照れ照れ照れ照れ照れイチョウ
もー、夏は店じまいで良いですよ〜笑い泣き


そして、我が家にも
秋の味覚がキラキラキラキラキラキララブラブ

我が家の旦那様は
どうやら ぶどうはお好みでないらしいので
タネと皮が面倒くさいらしいタラータラー意味不明笑い泣き


娘と二人で
楽しみたいと思いますラブぶどう





富士山富士山富士山富士山富士山富士山


さてさて、

ちまたは 夏休み後半戦(笑)ですが

私は 相変わらずの

連日の ニートニヤニヤ
生活でございますうずまき
ただ ぷらぷらしている訳ではございませんよ〜あせる


数ヶ月前から微調整をしている コチラ
ダウンダウン

こちらはカップ型に咲く
京都 西陣の 国産シルクレース糸キラキラウインク


シルク特有のハリを利用して
《形状記憶》的な状態になっていますガーベラ

ちょいと変わったレース照れキラキラ


決して

パラボラアンテナ
では ありません真顔真顔ひらめき電球(笑)



さーて

暑くなってきましたー叫び叫びメラメラ


楽しい 日曜日になりますようにハートピンク音符