blogを覗いてくださり
本当に ありがとうございます(o^^o)

余りにもblog更新率が低いので
秋からは
もっと更新できるよう頑張りますっ!
(決意表明?)笑


この所、連日の猛暑でしたが
昨夜からの雨で
今朝は涼しい🍧埼玉🌂

もう夏はおしまいでよいです👍笑


最近のfilo家はですね、、

娘の高校の課題、
オープンキャンパス見学に
付き合わされました😅

しかも、

全く興味がない大学。。。
(T大学様、申し訳ございません)💦
モタモタしてたら行きたい大学の
オープンキャンパスは既に終わってた
っていうオチ付き💧

娘は、外国語科を
希望しているらしい。。
(将来の夢はまだ定まらないけど、、😅)

おススメ大学や、その他
ご教授大募集でございますっ!
(↑他力本願?)😅😅


さてさて、
ここで一つお知らせをさせてくださーい✨

今年も
《水戸京成百貨店》様にて
POP UP SHOPを
させていただく事になりました!!🥰🎉

日程は、

12/19(木)〜25(水)🎅
までの1週間🎄

もちろん!
1週間、私も店頭に立たせていただきます😊

クリスマス🎄に
水戸のお客様と過ごせることを
楽しみにしております✨❤️

そして、
水戸京成百貨店限定アクセサリーも
お出しする予定です🎄

今からワクワクだわぁ〜✨✨💕

、、、ってか、
在庫作り 頑張りまーす!!