この投稿をInstagramで見る

〜仕入れ〜 . またまた、、、 またまたまた、、、👀💦 . 仕入れてしもーたっ💦💦 . いつ使うん? 何に使うん?? . どこからか聞こえてきそう、、😱 . 兎にも角にも 私、 . 《ウッドパーツ大好き》人間でして。 . ナチュラルが大好き。 ↑(アタシ、アク濃いめだから?(笑) . 自然が大好き。 ↑(アタシ、田舎もんだから?(笑) . だから、私(filo)の作るものには 『お花』とか、『木』とか 自然の中のものばかりです ╰(*´︶`*)╯♡ . このウッドくん達が どの様に生まれ変わるのか 乞うご期待っ🤩✨←なんだそりゃ(笑)💧💧 . . 《filo 今後の予定》 . . ☆7/1〜8/31 日本橋 〜MONOTIAM〜 期間限定 委託販売 . . ☆7/16〜31 初上陸! 〜Creema Store 札幌店〜 ▼店舗場所 札幌駅直結、札幌ステラプレイスセンター B1F テーマ《SUMMER Accessory Fes》 . ☆7/20(土).21(日) 東京ビッグサイト 〜HMIJ〜 . ☆8/3(土).(日) 東京ビッグサイト(青海展示棟) 真夏のデザフェス . . #タティングレースアクセサリー #filo #ハンドメイドアクセサリー #ウッド #自然 #ロハス #木

filo 《フィーロ》さん(@filo2719)がシェアした投稿 -