おはようございます太陽


blogを覗いてくださり
本当にありがとうございます照れ


またまたblogが
お久しぶりに、、、えーん

いつも見ていただいている方が
いらしたら
本当に申し訳ございませんでしたもやもやタラー
あ、、、いないかな(笑)




このところ、

年末に向けて 有難いことに
イベントが立て続けに
入っております。


そして、
納品在庫に追われる日々おばけおばけ

本当に有難い事です。。クリスマスツリー


で、
昨日までは、横浜赤レンガ倉庫

あ〜てぃすとマーケット

に出店しておりましたおねがい

外はクリスマスマーケット
一色ラブラブ


初日帰りに飲んだ
グリューワインで
不覚にもヘベレケおばけサンタトナカイジンジャーブレッドマン
になる始末笑い泣き笑い泣き

なんせ、睡眠時間1時間だったもんで笑い泣き笑い泣き


そんなこんなで
3日間、楽しく乗り切りました笑い泣き笑い泣き

filoブースに足を運んでくださった
お客様、

blogを見て来てくださったお客様おねがい

blogから応援してくださった
皆さま


本当に
ありがとうございましたラブラブ


お次は


水戸
京成百貨店
ダイヤモンド指輪リボン香水ポーチダイヤモンド指輪リボン香水ポーチ

filo初の


百貨店進出デビュー戦
爆笑爆笑爆笑笑い泣き
えっ?  戦い??(笑)ハッ


クリスマス限定アイテムや
ギフト商品も展示予定です。

良かったら是非 
遊びにいらしてくださいませキラキラキラキラ


最後に、


カップヌードルミュージアムにて


旦那画伯笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヤバイぞっ!!絵が、、、笑い泣き笑い泣きゲロー



今日も素敵な1日に
なりますようにラブラブ



~今後の予定~

.

.

☆12/1~末日  二子玉ライズ

《暮らしとクリーマ》委託限定販売

.

☆12/6~12  水戸京成百貨店

《クリスマス ポップアップ》

.

☆12/15(土).16(日)   委託限定販売

creema HASH TAG GALLRY

【「ずっと、#イヤリング派」展】

参加決定!!

.

.

☆1/12.13  ビッグサイト

 《HIMJ》