おはようございます爆笑


blogを覗いてくださり
本当に ありがとうございますおねがいラブラブ



GW、、

終わっちゃいましたね、、
チーンチーンDASH!


家族の連休は 楽しみな反面、


主婦は、


飯炊きと化す日々ゲローゲロー(笑)
三食用意するのが面倒な私、、、滝汗もやもや


まぁ、、


常に手抜き料理しか
作りませんけどね笑い泣き笑い泣きあ、ははっあせる



今年のGWも、


minne
ハンドメイドマーケット

から始まり、

いつもの在庫作りや、

商談関係で都内に出かけたりと

なんやかんや

慌ただしく動いておりました笑い泣き


そんな中、


旦那が 今後のfiloの活動にと

有り難い物を制作してくれております爆笑


なんと、、、



ピンクハートイベント用テーブルキラキラ


イベントの際 毎回レンタルしていた
テーブル。


そのイベントイベントで

テーブルの高さやサイズもバラバラな為、

ディスプレイに苦労しておりました。指輪ダイヤモンド


実は、

私の出店ブースの機材の殆どが


旦那の手作りなのですウインク

ちなみに、我が家のキッチン棚も旦那のお手製笑い泣き



次回のイベントから使用しようと
昨日のお休みに木材メンテをしに


旦那の工房と化してる

旦那の実家(茨城)へGO
車車車車車車車車


母の日ということもあり、

お花の好きな義母に

お花の苗も購入ガーベラチューリップ
今年は、クレマチスやナデシコにしましたキラキラ


そして、

私の密かな楽しみな この方にも逢いにラブ
ダウンダウンダウン


黒猫の「モモ」ちゃんラブラブ


旦那の作業横で寝ていた為、

木屑だらけな モモちゃん笑い泣き


かなりのお婆ちゃんなので、
ほぼ寝ております笑い泣き笑い泣き


そんなモモちゃんに
ちょっかい出す私笑い泣き

注意BBA(私)の猫撫で声ゲロー入り動画な為、
気分不快に要注意笑い泣き18禁
ダウンダウンダウン
お題 「尻尾でお返事」の巻






かわゆす〜ラブラブ笑い泣き左差しバカたれあせる



喉元をコショコショすると

「ゴロゴロ〜〜」と気持ち良さそうに

喉を鳴らしながら 時々、


ガブっハッムカムカと、噛むお猫様(笑)


そんな仕打ちをされても

メロメロなfiloでした笑い泣き笑い泣き


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



さてさて、


次のイベントまで


あと 6日滝汗滝汗....


いつもながら、
必死こいて在庫と格闘しておりますゲロー(笑)


そんな中、


新作を必ずイベントに
一点以上はお出しする酔っ払い

という密かな目標を立てている私。


今回は、こちらをご用意いたしましたキラキラ
ダウンダウン


コットンキャンディー🍭


今回 初お披露目な

グラデーション糸にて展開予定ですおねがい


モチーフは一円玉より

一回り小さいサイズ。

6㎜のコットンパールが可愛いく
ユラユラしますラブラブ


四つ葉のクローバーをイメージして
作りました。

「コットンキャンディ」の名前の通り、

お色展開の名前も フルーツに

見立てておりますおねがい


新色はこちらのイベントにて

初お披露目いたしまーす爆笑
ダウンダウン



西棟4階、H-247ブースにて

両日参加いたしまーす爆笑


是非、遊びにいらしてくださいませルンルン





素敵な一週間に

なりますようにキラキラキラキララブラブ