太陽おはようございます太陽


blogを覗いてくださり
本当に ありがとうございます爆笑ラブラブ



今日も朝からポカポカ陽気、、照れ

、、、、

眠いぞ、、、アタシ。zzz(笑)


連日、来週に迫ったイベントの
製作に追われて寝不足続きでございますチーン


毎度の事ながら、
イベント前のバタバタは
変わりませんチーンチーンチーンちーんもやもや



そんなバタバタな中、

毎年恒例行事でもあります、

家族ぐるみのお付き合いをしている
旦那な友人ファミリーと

日帰りバス旅行へ車富士山

行ってまいりました爆笑
おいおい!製作はどうした、、(笑)あせるあせる

バス旅行と言っても 通常のツアーではなく、


自前で大型バスを
レンタルするという、、滝汗
ちなみに、旦那は大型二種免許も持っていますあせる



ふつーの遊び枠から
外れまくっているスケールガーンもやもや
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ゲローゲローゲロー(笑)


参加者を募り、
毎年、40名程で行きます滝汗滝汗

今年は、いちご狩りと、
茨城のお芋工場焼き芋見学にGO走る人走る人
{CA50DAF9-9D3D-4442-9DA8-407CC8485DAF}


うまいっ笑い泣き

うますぎるっ
アップアップアップアップ
埼玉県民でしたら誰でも(?!)知っているであろう
フレーズ笑い泣き笑い泣き


あまりの美味しさに
口の中まで噛む始末、、滝汗
案の定、ただ今 口内炎勃発中!!ゲロー
{8A6DACAC-65D0-4B25-AF9D-7BFA5DDED5EE}
そしてお決まりのコレアップアップ

やっぱり
ヤルよね!笑い泣き
ノリノリな旦那、、、笑い泣き笑い泣き


そしてお次は、お芋ファクトリーへ、、


昭和の大女優、森光子さんに会ったり笑い泣き
{21F386D2-870A-425D-816E-DF42209B1CE1}

手作りスイートポテト体験にて
画伯を披露したりゲロー

正直、う○こみたいな仕上がり(笑)ダウンダウン

{95F225DB-74F8-497E-A36F-EF351F5B1535}


う○こ美味しくいただきました笑い泣き笑い泣き(笑)

そして、大ウケだったのがコチラ

注意ボリューム注意です!滝汗



お○ら砲笑い泣き笑い泣き
下品ネタばかりで申し訳ございません



そんなこんなな休日でした焼き芋


桜桜桜桜桜桜桜桜 うんち


さてさて、

ご報告が遅れてしまいましたが、

先日の企業商談会にてご縁をいただき、


セレクトショップ
《MINATO》様にて


filoの作品を置いていただける事に
なりましたキラキラ照れ

基本的には、全て


shopだけの

オリジナル商品のみ乙女のトキメキ指輪

の取り扱いとなります。


早速、第一弾を今週中に納品予定です爆笑
{E8C832F4-FD1A-48D2-906A-663DA832327D}

{E1CD2CD1-6C36-4076-A57D-8DD1E67E75E8}

{F5FD245B-3B09-47A1-929F-620430CA588C}

コチラは、チャームの取り外しができる

一度で二度美味しい笑い泣き

タイプ(笑)爆笑

15㎜という 小さなくるみボタンが
チャーミングです照れ


そして、母の日限定ギフトピンク薔薇

として、
{F0A8CC3C-4036-4656-958A-45A07903D2D6}

カーネーションイヤリングキラキラ

{D36DD348-821A-4967-8B32-B4CFBEE331B1}


お花のラリエットガーベラ


コチラの2点も納品予定です。

母の日ギフトは 全て一点物な為、

無くなり次第、終了となりますえーん


是非 遊びにいらしてくださいませウインク


セレクトショップ《MINATO》ダウンダウン
{239FED5C-C8E5-4BDC-B079-9BD62FB75FFC}

浜松町駅から徒歩5分です走る人



素敵な週末になりますようにおねがいラブラブ