こんにちはつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート



blogを覗いてくださり、
本当に ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイ花



先日
勝手に募集いたしました

カナヘイ花新色モチーフカナヘイ花
{BC466BD1-B337-49CD-AA4C-9216F8510196}

たくさんの
ご意見、作品名、

本当に、
ありがとうございましたおねがいお願い

ありがたい事に、
沢山の方からアイディアをいただきました。

中には、作品名を複数アイディアを
出していただいた方もおられ、
本当に嬉しく、勉強になりました爆笑

この場をお借りして、
アイディアを出していただいた方の
作品名を
ご披露したいと思いますとびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイきらきら
☆公平にする為、おひとり様一点の作品名に
させていただきましたつながるピスケ


まず、、、、

いつもネイルが素敵な
カナヘイ花きらくま さんダウン

「イズミック」
トルコブルーの「イズミックタイル」
から、連想してくださいましたカナヘイきらきら



軽快なblogが大人気な
カナヘイ花タイガー さんダウン

「salut」サリュ

フランス語で、
「じゃあね」「またね」という意味だそう。
ベルギーから日本へ、国境を超えた
不思議な縁、にちなんで 付けてくれました。


レオちゃんパパで 大人気blogger様
カナヘイ花ボスさん

「Shiosai of memory」
潮騒の メモリー

さすが!!クリエイター様ラブ
思わず、惚れてまうやろーっ♡
と、叫んでしまいました(笑)


ステンドグラスの素敵な作家様
カナヘイ花Atalier e'clat さん

「ノヴェル」

英語で「斬新な」という意味だそうカナヘイきらきら



キャリアウーマン ママさん
カナヘイ花yamaさん

「マーメイド」

冷たさを感じない海、
エキゾチックなイメージとびだすうさぎ1



いつもオシャレな憧れ
カナヘイ花saraさん

「宇宙〜sora〜」

地球、宇宙を感じてくださいましたカナヘイきらきらつながるうさぎ


繊細で優しさ溢れるピアノ先生
カナヘイ花おかし さん

「オーロラ」

ベルギーを地図で調べてくださり、
「北欧に近い」「青、紫、緑」の糸から
連想してくださいました星空


夕食blog、大好きです♡
カナヘイ花white-peal 10 さん

「Circus」サーカス

ダイレクトに なるほど!!と伝わりますカナヘイハート


「りすとらんて」が可愛い
カナヘイ花ゆづき さん

「マール(male)」

スペイン語で「海」という意味だそう照れ


チョキちゃんの彼女で、
暖かいみんなの大人気お母ちゃんカナヘイハート
カナヘイ花ゆーりん さん

「夕墨」

ゆーりんさん、、、
沁みました大泣きうさぎカナヘイハート


ツイッターより、
オシャレで素敵な
カナヘイ花Ayuneko さん

「紫音」

何とも ロマンチックです〜〜ラブ


同じく、ツイッターより
いつも優しく応援してくださる
カナヘイ花bubuyuyuさん

「紫陽花」

確かに!雰囲気ありますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



以上、12名の方の
貴重なアイディアをいただきましたつながるうさぎサッカナヘイハート
{325BA91D-9B4A-48B6-8C5F-141665C595C0}



お世辞ぬきに、
皆さんの作品名が本当に素敵で
どのお名前になっても
最高のネーミングな為、

今回は
この様に
決めさせていただきましたカナヘイきらきら
{4588DC34-1EF3-448C-ACFB-E6167612B3E7}


ハートピンクハートダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンピンクハートハート





こちらのネーミング、
有り難く、頂戴いたしますカナヘイハートカナヘイ花
{9FCB99AC-B962-4A21-B517-6571CBE649C8}

使わせていただきます、yamaさんには、
今回の新作か、
もしくは、他に気に入った作品がありましたら
「お好きな作品一点」
を、お選びいただき、

プレゼントをさせて頂きますカナヘイうさぎ





そして、今回、
私の作品に知恵を貸して下さった
11名の皆様へ、

お礼として、宜しければ

私のギャラリー作品から
お好きな物を どれでも一点、

50%offにて

ご提供をさせて頂きますおねがい

好きな作品がなかったら
申し訳ありません大泣きうさぎ

もし、気に入った物がございましたら、
ご購入前にご連絡をくださいませ。
専用フォームをお作りいたします。

ちなみに、

無期限

でーすとびだすうさぎ2カナヘイハート(笑)


filoからの、感謝の気持ちでしたてへぺろうさぎ


ご協力、ご参加、

本当に 
ありがとうございましたつながるうさぎつながるピスケカナヘイ花