おはようございますカナヘイうさぎカナヘイハート


blogを覗いてくださり
本当に ありがとうございますとびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイ花



今日も 生憎な天気の 埼玉ショックなうさぎ


雨予報を無視して

さっきまで晴れていたからと

洗濯物を思いっきり
外に干したら

雨雨濡れておりましたショックなうさぎ雨雨
やっても〜〜た〜〜

もー、笑うしかない笑い泣き

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやガーン


さてっとびだすうさぎ1カナヘイハート

昨日に引き続き、新しい糸で
新作、試作品をカチカチしておりますてへぺろうさぎカナヘイ花

昨日の試作品 完成品ダウンダウン
{44ADC044-0A23-46BC-B19D-D39E964A25AC}

昨日のblogを見て下さった方から
本当に暖かいコメントをいただきましてカナヘイ花
スパイス効いてて、好みですよ♡
とか言われちゃうと、すぐその気になるバカ作家(笑)

つい、その気になって 完成(笑)笑い泣き

これはこれで、、、キョロキョロ
アリかなぁ〜〜、、、、サッ


で、ちょっと思考を変えて、

前から ずっと作って見たかった

🦋蝶🦋butterfly をカナヘイびっくり

試作してみましたとびだすうさぎ2

ちょっと、タディングって、
どんな風に編むのかな、、、って

興味を持っていただけると
私が嬉しいのであんぐりうさぎ(笑)

マイ三脚で自撮りってみました〜〜滝汗滝汗


周りのコップとか、
散らかりには目をつぶってくださいまし〜大泣きうさぎ

ちょいと編み目はでしたが、
毎回、こんな感じで製作しておりますてへぺろうさぎカナヘイ花

そしてそしての

完成品が こちら🦋ダウンダウン
{6D056A66-DC8D-41A0-8B6D-87B48422CE57}

ちょいと
可愛いかも〜〜ラブラブちょうちょちょうちょ

2センチ程の、小さな蝶が出来ましたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート


もう少し 練習をして
新作にするか考えたいと思いますつながるうさぎカナヘイきらきら

2016年も、残すところ

あと5日となりましたね〜〜ショックなうさぎ

相変わらず、
大掃除って、なに?真顔真顔
状態な我が家ですが、
大好きなブロガーさんのお言葉をお借りして

「埃で死ぬ人はいないっ」DASH!

Yさーん とびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハート
我が家も、同じくっとびだすうさぎ2サッ(笑)


素敵な1日になりますようにカナヘイハート