こんにちは爆笑

blogを覗いてくださり
本当に ありがとうございますおねがいおねがい

2回にわたり、本当にこいつら
海外旅行に行ったのか⁈
と、疑問になるようなblogに
温かいコメントをたくさん頂き、
本当にありがとうございましたえーんえーん

blogの写真枚数に制限があり、
最終日がご紹介できなかったので
サクッとご紹介しますウインク
{C16F2F47-54FA-48C4-99DC-7ED8622B340E}
{53C620F2-EB3F-4C54-942E-0535B0360CA8}


{9E878296-636D-42E4-8D1C-B4F52998E6C9}

🇩🇪アイフェル地方の小さな山あいの町
「モンシャウ」

本当に小さな町で、
おとぎ話のようでしたおねがい

たまたま通りかかったら
ちょうど、結婚式が♡ラブ
{241BE099-1ECD-443D-80E5-7D79F1E3F5EE}

そして、巨大ツリーと
腹痛から復活した叔母(笑)💩
{58F70CAC-3677-46F6-8941-533447F333EB}



そして、最後に連れていかれた(笑)
「HARIBO アウトレット」ダウンダウン
{D16F1FBD-5095-445B-985B-88196F99BD48}

海外のキャラクターって
なんとなくビミョ〜〜(笑)

娘に買ったお土産ダウンダウン
{2E2A2B1C-CB71-470F-8913-DC44B0F2C3FE}

散らかしグミノート(笑)

あと、ウケ狙いで買った品々
ウケ狙いで買うなっむかっ(笑)
{0E8430C5-4AF3-4785-BE5D-5F895D52EA72}

{76AA7FE0-D1D0-489A-B048-4D44CF6AC30C}

この黒いの、海苔巻きみたい(笑)

お味は やっぱり ビミョ〜〜(笑)
なんとなく、ココナッツ風味でした滝汗

あとは、カエル🐸とか、タイヤうずまきなど
バラエティ飛びまくりなアイテム満載(笑)
何処に向かいたいのか?HARIBO真顔

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



さてさて、
話は変わりまして、
時差ボケも治ってきたので
少しづつ、作品作りを始めておりますニコニコ
{9FF33623-58CC-4D0B-B5AE-8E491C9983B5}

先日出品した「スノーホワイト」の
水色グラデーションにて製作中ですおねがい

思いの外濃いめなブルーですが、
さすがDMC糸ラブ
やっぱり品がありますドキドキ

数色展開予定ですので、
興味のおありな方は 是非、
ご覧になってみてくださいませ照れ


さて、そしてそしての
今回のタイトルですがキョロキョロ

先日、ドイツ旅行中に一通、
私宛にメールを頂きました。

メールの送り主は
私がお世話になっているハンドメイドサイト「Creema」ポーンポーン

販売促進部の方から頂きました。

内容は、
「filoさんの作品を
海外出品しませんか?」
とのお誘いポーンポーンポーンポーン

数ヶ月前から、Creemaさんも
海外進出したのは知っていましたが、
私には無縁チューチュー
だと思っておりました。。。

どうやら、だれでも海外出品できる訳では
ないようで、
以前に、私の作品をサイト出品するべく
操作していて、「海外出品する?しない?」
の選択画面に
「する」ニヤニヤDASH!DASH!
と、入力したら、
エラーになるという(笑)
無知って、イタイわぁ〜〜(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それからは、全く気にしていなかったの
ですが、

せっかくのチャンス爆笑
チャレンジしてみよう爆笑爆笑

日本お受けしてしまいました日本
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
今更ですが、大丈夫かなぁ〜〜私(笑)



まっあせるあせるあせるあせるまず、
海外の方に受け入れられるかは分かりませんが
私なりに、今まで通り、
心を込めて
丁寧に照れ

作品と向かい合っていきますおねがい

これからも、頑張りますので

宜しくお願い致しますおねがいおねがいおねがい

あ、ちなみに、
Creemaさんの海外進出は、
台湾、上海、香港🇭🇰あたりの
アジア圏らしいです爆笑

ゆくゆくは、ヨーロッパにも進出するそうニコニコ

夢は大きくピンクハート
作品は繊細に照れ照れ

素敵な午後に なりますようにウインク