こんにちは爆笑

blogを覗いてくださり
本当に ありがとうございますおねがい

今日の埼玉は
くもりくもりどんより天気くもりくもり

どうやら、今夜あたりから
雪☃️❄️になるらしいです滝汗

どーりで、寒いわけだわ〜〜チーンチーン

そんな中、
家族で行ってまいりましたよ〜〜っ爆笑

!!
ラブラブ「むじパト」ラブラブラブラブ
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
わ〜〜いラブラブ

なんのこっちゃDASH!DASH!ですよね(笑)

いつもお邪魔させていただいている
ブロガーさんで、
いつも、憧れていたCさんラブから
無印良品 お買い得情報
を伺い、
前から行ってみたかった、私にとって

滝汗未知な世界滝汗
行った事ないんかいな(笑)

に、行ってまいりましたっ滝汗滝汗

題して、パトカー「むじパト」パトカー
セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

今まで、何故か 奥まで踏み込んだ事
なかったのですよ。。。笑い泣き
元が、超田舎者なもんで、
オサレちっくな場所には入れないんです(笑)

今日は、旦那と娘もいたので、
安心して(笑)踏み込みました(笑)

そこで、教えて頂いた こちらをゲット笑い泣きダウン
{4D58C9D8-CB8F-4332-9928-22975091547D}

ウチ、
おたま、1つしかないんです
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔滝汗

ずっと、不便だと思いつつ、
後回しにしてきちゃいまして。
真顔真顔真顔真顔真顔真顔ゲロー

こちら、シリコン製で
しっかりした作りラブ
オススメもあって、お買い上げ〜〜ちゅー

今夜使うのが、楽しみです酔っ払い(笑)


あと、隣接するUNIQLOにも
行ってまいりましたキョロキョロ

今日から、感謝祭なるものがやっており、
長蛇の列ゲローゲローゲローゲローゲロー

並びましたよチーンチーン
旦那の薄汚れたパンダ🐼
のような、フリースパジャマと、

娘の 幼稚園の学芸会で着るような
ピチピチ白インナー
を 買いに真顔真顔真顔

私の物は買いませんでした真顔
買えませんでした笑い泣き

そんなこんなな、
勤労感謝の日チーン(笑)


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前ロケット自転車ロケット自転車


さてさて、

そんなこんなな、お買い物を済ませ、

いつものように、タディングタイム照れ

有難い事に、ご注文を頂いたお品物を
作っておりましたおねがい

名前は、「イヌフグリ」お願い
{E7A40032-8644-43F9-9C84-B796FA0A0D6C}

私が、作家として歩み始めた頃、
閑古鳥が鳴いていた時期に ふと、
足元を見ると
健気に、可憐に、たくましく
咲いていた花。。。

「頑張れよ」「元気出せよ」と、
なんだか 励まされているような
そんな気持ちにさせてくれたお花でした。

イヌフグリは、雑草ですが、
本当に可愛いお花。

青と白の淡い色合いと
小さな子輪に魅了される
コレクターも多いとか。

今回は、イヤリングのご希望でしたので
まず、パーツ作りからウインク
{920D51DE-8A45-4BAA-888B-2FA23EFB1BEB}

青白のグラデーション糸を使用しています照れ

そして、まず
金具に小花を付けていきます照れ
{A12A702C-1E36-4620-B848-82222EE5C0BA}

わざと、左右で表情を変えておねがい
{38839AD4-CBF3-4B81-AD9F-E04554755F93}

メインのお花を 銀台座にアレンジラブ
{E3D445EB-2A34-4FD0-BB95-ADF20F7E9ACE}

糊が、乾いたら出来上がり照れラブラブ

可愛いっラブラブラブラブラブラブラブ
またまた、自分で言ってます(笑)


こんな感じで 毎日

楽しく楽しく 制作しております照れ


素敵な夜に なりますようにハートキラキラ