こんばんは爆笑

blogを覗いてくださり
本当に ありがとうございます照れ

今日は はっきりしない天気でしたショボーン

寒いんだか、寒くないんだかも
はっきりしない、、、真顔真顔
いやいや、寒かったですよ。

今年は逃げ切れるかと
鷹をくくっていたら
まんまと
風邪を引きましたえーん(笑)

こんな時、自分自身に
いつも 思う事、それは、、

気がたるんどるな真顔DASH!
完全に、昭和のスポ根状態(笑)


地元新聞の一面に載っていたのですが、
お風呂上がりに
冷水で絞ったタオルで
身体を拭いてから上がると
よいらしいですポーン

いわゆる
乾布摩擦滝汗滝汗

浴室の暖かい所で、
冷たいタオルで身体を拭くことで、
鳥肌状態にさせるのが
良いらしいです。

暖かいままでいると、
どんどん熱が蒸発し、
湯冷めにつながり、
風邪をひきやすくなるんだそう。

そして、
風邪を引きやすい人は、
鳥肌機能がうまくできない人も
多いとか、、、キョロキョロキョロキョロ

毛穴をキュッと引き締めて、
熱を放出しないよう
自分の体に覚えこませる効果が
あるそうですよ〜〜ウインク

たなみに、
風邪ッピキなこの身体で
検証してみましたっ(笑)ポーンポーン
あいかわらず、無謀ですな(笑)

セキセイインコ黄鳥肌セキセイインコ青
立ちましたよぉ〜〜っゲホゲホゲホゲホ
本当に アホですな(笑)

注意皆さんは、体調が良い時に
行なってみてくださいね〜〜笑い泣き


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ黄オカメインコオカメインコセキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ黄オカメインコオカメインコ


さてさて、
今日も1日、カチカチしておりました照れ

少しづつですが
ご注文のお品物を送付しておりますウインク

そして、
試作品のご注文品が 出来上がりました爆笑
{D166D5C0-7C7E-4C1E-95B3-384F95F6C9AC}

かなり前に、私の作品で
「ターコイズブルーの雫花」
というのを出しまして、

そのモチーフを「HERMESオレンジに
との、ご要望でしたウインク

かなり、フレッシュです爆笑
スイカりんごさくらんぼバナナスイカりんごさくらんぼバナナ

真ん中には、クリアビーズが
たっぷり♡♡ラブラブ

朝靄の水滴が滴るイメージで
お作りしておりますおねがいおねがい


こんな感じで

 お色変更も 承っております爆笑爆笑


そして、こちらも仕上がりました
{35EAA51D-7324-42EF-A3B9-56A2F23B2028}
Xマス大感謝祭
残り2日となりました照れ

良かったら、こちらも
ご覧になってくださいませラブラブ

Creema...


明日も
タディング 楽しみながら
頑張りまーす照れ



スーパームーン三日月
見れないなぁ笑い泣き笑い泣き