こんにちは爆笑爆笑

今日はお休み
嬉しいなっ♡

な、filoでーす笑い泣き
アラフォーコメントとは思えないわ〜〜(笑)

blogを覗いてくださり
ありがとうございますおねがいおねがい



埼玉は今日も晴天爆笑

朝から、掃除や布団干しで
バタバタバタε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ほっと一息したら
お腹が ぐぅ〜〜っ酔っ払い
子どもかっ⁉︎(笑)

晴れた日の主婦は
みなさん、こんな感じなのかしら滝汗
ただ単に、私の手際の悪さかな(笑)

おにぎおにぎおにぎおにぎお茶おにぎおにぎおにぎおにぎお茶おにぎおにぎお団子

さてさて、本日も
ご注文のお品物を制作しております爆笑

本当に本当に、
ご相談やご注文を頂き、ありがとうございます照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れおねがい

そこで、最近私のblogを観ていただいた方に
もう一度 お知らせを失礼します。

11/15までの期間、
minneとCreemaに出品している商品を

Xマス大感謝際
として、
2〜5割引にて
販売しておりますウインク

ちょっと珍しい タディングレースに
格安で触れて頂ける機会ですので、

ご遠慮なく爆笑
ご参加くださいませドキドキドキドキニコニコ
(今回は、私のblogを観て頂いている方に限らせて頂いておりますので、読者登録をなさっている方
もしくは、ツイッターにて、相互フォローをされている方に限らせて頂いております)





さてさてキョロキョロキョロキョロ

ご相談での試作品、
ご注文のお品物を作りながら 最近
頭から離れないモチーフがあり、

合間に
ちょっと試作してみました滝汗
それが こちらダウンダウンダウンダウン
{5517BFE8-F50D-4563-8D65-AD814083A574}

ブラックローズと
三角べっ甲のコラボラブラブ

合間に作ったので、
まだローズも一粒だけしか
出来ていないのですが滝汗

三角べっ甲は1センチ角の
小さなものなので
主張しすぎず、でも、存在感もありでラブ

ブラックローズも
ただ、真っ黒では花びら感が
失われてしまうため、
黒×白で、

花の中側が白くなっているので
程よい透け感が出ましたおねがい

実は、私は

黒いアイテムを
一つも持っておりませんゲロー

それぞれ、似合う色と
似合わない色があると思いますが、

私は黒が
似合いませんえーんえーん

ですが、
ご注文をお受けしたり、
ご相談を頂いているうちに
私も興味が湧いてきまして笑い泣き

来月に迫った
貧乏ドイツ旅行
着けて行きたいかなぁ、、、と笑い泣き

そんなこんなで、合間にちまちま、、、
チューチューチューチューチューチューチューチュー

思いの外、可愛く出来ましたので、

やっぱり
商品化にもしたいと思います
そこかいな、、、ニヤニヤニヤニヤ

ご注文の合間に作っておりますので、
まだ先になると思いますゲロー

もし、気になる方がいらっしゃれば、
お気軽にご相談くださいませ照れ

このブラックローズですが、
本当は、
しずく型パールを
着けようかとも思ったのですが、

ちょっと
ありきたりかなぁ、、ショボーンと。

悩んだ末のべっ甲です照れ照れ照れ


そして、またまた
性懲りも無く、
病気がでましてゲローゲローゲロー
{3F5FA77C-915B-4FCA-8939-47F72527414E}

また
買っても〜〜たっゲローゲローゲロー

老舗DMC海外メーカーより

日本にはない色達
酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

可愛い可愛い〜〜っラブラブラブ


まだ
使い道
ないんです
けどねっちゅーちゅー




素敵な午後を
お過ごしくださいねラブ