こんばんはおねがい

blogを覗いてくださり
本当に ありがとうございます爆笑


今日の埼玉は
ポカポカ陽気晴れでした照れ

そして私は

一日中引きこもり真顔

いやいや、実は好きなのです照れ
引きこもり真顔

(笑)
セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


本当に本当に ありがたい事に、

モチーフのご相談をお受けしております爆笑

朝から、カチカチ照れ照れ照れ
タディング、本当に楽しいですドキドキ

先日出来上がったピアスは
無事、minneに出品いたしました。
{90521133-D98E-450B-973E-CD93A1652260}

黒×ゴールドのコラボ、

やっぱり、素敵です♡
自分で言っちゃったよ笑い泣き笑い泣き


本当に素敵に仕上がったので


ご注文とは別途で
minneとCreemaに
出品いたしま〜すデレデレ

気になる方は、
こちらからどうぞ照れウインク




そしてそしての、
こちらの黒モチーフを見ていただき、
色違いで ご相談をいただきました爆笑

2色のお色が気になるとのお話をいただいたので
2色の試作品を お作りいたしましたウインク

まず①つめ照れ
{A984DBEA-22EF-4DE8-AE8C-5D57B44BEC66}
サーモンピンクラブラブ

色が変わるだけで、
雰囲気が一転しますねおねがい

オトナ可愛い
ふわふわな雰囲気です照れ


そして、もう一つニコニコ
{6F202935-826D-44DE-8087-CB2907A4758C}

ブラウンのグラデーションラブ

同じモチーフとは思えないほど
グッと落ち付いた雰囲気ですイチョウ

白から淡いブラウンへ、、、
落ち付いた中にも優しい雰囲気も
あります爆笑爆笑


ネザーランド・ドワーフ黒猫ロップイヤーネザーランド・ドワーフ黒猫ロップイヤーネザーランド・ドワーフ三毛猫黒猫ロップイヤー

私の作品を気に入ってくださり、
迷っている事がある時は
遠慮なく、ご相談くださいおねがい

お店やさんでの お買い物でしたら
「どれにしようかなぁラブ」と
手にとって、選んでいただけます。

でも、

ネットでは、それが難しい。。。

でも、
私の作品を気に入ってくださった方には
妥協と後悔は
してほしくありませんぐすん

私の作品を気に入ってくださった方は

遠慮なく 何でも
ご相談くださいねおねがい

出来ることは、ご納得頂けるまで
ご相談をさせていただきますウインク

実は、私の勉強にもなるのです。

毎日が勉強です爆笑爆笑

楽しんで
お勉強もさせてくださいねおねがい

明日からまた頑張りましょう照れドキドキドキドキ