こんばんはニコニコ

11月になり、急にがやってきた
埼玉です

風邪も流行っているようですねショボーン

私の務めているデイサービスでは
数年前から 「うがい、手洗い」を
実践しているのですが
風邪をひく人が

劇的にいなくなりました爆笑
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

素晴らしいっラブラブ

我が家でも実践しております。

まだ、誰も風邪を引いてないので
原始的ですが、効果はあるみたいですウインク


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

話は変わりまして、

ついにキョロキョロキョロキョロ

コトノハ
全色 完成いたしましたラブ

{ED90F387-EF37-4D8E-BDC1-80A3202E9B3C}

NEW collar  全6色です爆笑爆笑ドキドキ

明日、全色をminneとCreemaに
出品したいと思います(*´꒳`*)

とりあえず、ご報告までおねがいドキドキ

また明日、詳しく
ご説明をさせていただきますね〜爆笑爆笑

素敵な夜になりますように照れ

{78E7ECB1-13F1-4C1B-9985-D063970F9479}

{7BAC64FD-B50C-4CF4-9BAD-6BB89FD87C12}

{BFB8382E-EA3F-4D9B-8D52-F97005E131C7}

{08B3707C-9D7C-455D-B906-2882067810AB}

{5764A8EE-D9D2-4BFE-A6BE-22E96A6AFA6F}

{4A9175E1-9396-47E0-AB2D-A68DEED5A2F0}

おやすみなさ〜いピンク薔薇