ハロウィンhappy Halloween〜〜ハロウィン

こんにちは爆笑

blogを覗いてくださり
ありがとうございますおねがいおねがい

なんだか、Halloween一色ですねハロウィン

楽しい事はいい事です照れ
あれ?それだけ?(笑)

田舎者な日本人な為、
話 広がらなくてすいませんゲローゲロー

とりあえず、隅っこに
乗っかってみちゃいました(笑)


話は変わって

秋ですね〜〜照れ
いまさら?(笑)

私の車の駐車場がすこし離れた所に
ある為、
毎朝、娘を送る為車
駐車場まで歩くのですが、
いつもの公園から差し込む日差しが
心地よく照れ
{938E7DCC-D266-4CA8-A727-32A59038F767}

そして
足元を見ると、、、
{BA7DDE7A-4348-4D84-9C03-CED19F2BC05D}

う◯こ臭いっゲローゲローゲローゲローゲロー
お食事中の方、すいません‼︎

銀杏の実でございます(笑)笑い泣き

我が家では、この時期のこの通りを

「う◯こストリート」
と、呼んでおりますゲロー

下品なネタで申し訳ありません。。。

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

今日は、日中 出かける機会があったので
久々に買ってしまいました爆笑
{F4747CB9-22E3-4C45-9989-3C9AC12221C9}

もーラブラブラブラブラブ
大好きですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

私は、ちょっと変わっているようで(笑)
生クリームが苦手なのですショボーン

なので、和菓子が大好きラブ
あんこも大好きラブラブ
そして、このみたらしがやめられません照れ

三人家族なのに、
すでに二本もたいらげてしもーたポーン

どうしましょう。。。真顔
よしっ!喧嘩になるから、食べましょう(笑)


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


またまた、お話は変わりまして、

「コトノハ」

色違いが出来ましたおねがい
{7245CD0E-7A8A-4E5F-9405-8D745815C79D}

落ち着いた色の
明るめカーキ色と、

とっても可愛い 黄色です。おねがいおねがい
イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ
緑の「コトノハ」やしの木

安心、安定、調和

木や森などの自然色を想像させ
気持ちが穏やかになり、
リラックス効果があります。

五感の中でも、嗅覚との関係が深く、
香りと併用をすると
よりリラックス効果が、高まります。

仕事やイベントなどで 緊張続きな時や、
リラックスをしたい時
疲れている時にも、特におすすめですドキドキ

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

黄色の「コトノハ」

有彩色の中で 一番明るい色照れ

光や、太陽をイメージする温かい色でもあります

見ているだけで 心弾ませ、
楽しい気分にさせてくれます。

コミュニケーションを円滑にして、
知性も刺激し、行動も活性化しやすくなります

他にも
集中力発揮、判断力up、
明るい気持ちにさせてくれますウインク

そして、黄色は
聴覚との関係が深く、
感覚が研ぎ澄まされる色でもあります。

お仕事で、集中したい時や、
周りと協力してやり遂げたい時、などにも
チョイスしたい色です照れ



「コトノハ」シリーズ
として、作っておりますが
あと数色一気に作りたいと思いますおねがい

ちなみに、次のお色はこちらダウン
{FE23F9DC-C141-4FBF-BC37-D22143AE6A0D}

紫です爆笑ドキドキドキドキドキドキ
妖艶な感じにしたいなぁ〜〜照れ

あとは、こちらダウンダウンダウン
{341BDB2A-A44B-4A57-A203-7029A56D435F}

白、薄ベージュ、深みある青ラブラブ

秋色チョイスしてみました酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ではでは、頑張りまーすラブ

素敵な午後になりますように♡