こんにちはおねがい

ブログを覗いてくださり
ありがとうございますもみじもみじ

あれ?

今、夏??
10月ですけど、、、、滝汗滝汗滝汗

出かけようと、車のエンジンをかけたら

33度って、、、(笑)
ハイビスカスハイビスカス晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れハイビスカスハイビスカス

埼玉は夏真っ盛りですよ〜カキ氷(笑)
10月ですよね、、、、(笑)

スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ


さてさて、

先日も少し紹介しましたが

ピンク色の新作が出来ましたおねがい
{66C170C8-2781-4572-984A-4E9735B24351}

作品名は

ピンク薔薇コ ト ノ ハピンク薔薇

モチーフで伝える「ことば」
色でも 伝えたいと考えました。

モチーフは、以前に出しているものと
同じですが、
周りにシルバービーズを散りばめて
華やかに演出してみました爆笑


今回は、色で伝える言葉
コンセプトに、
数色展開を考えております照れ

第一弾は 桃色🍑

「ピンク」ではなく
あえて、「桃色」で照れ

なんだか、
基本的に、古風なんでしょうか、、、チュー

日本が好きで、日本語が
やっぱり好きなのです照れ照れ

色彩で伝わる「コトノハ」

桃色をご紹介しますおねがい


.................☆................☆.................☆...........


「桃色」のイメージから伝わる 〜コトノハ〜


☆女性的で、幸せ、優しい気持ちに

させてくれる色です。


心、体の若返り効果もあります。


また、安らぎ、愛情を求める色でもあり、

緊張も和らげてくれる色だそうです。


幸せな気分を作ることができ、女性ホルモンの分泌を助ける色でもあります。


血行を良くし、潤いも保つ効果もあるとのこと。

これからの時期にぴったりの色です。


[色セラピー より]



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


今までは

洋服や、ヘアスタイルなどの

オシャレを意識して制作をしてきましたが、

色彩から想いを伝えるアクセサリー

が、あっても良いのでは、、、照れ

と、考えました。


ちょっと 違う視点からも


楽しみたいおねがい


そんな気持ちを込めたアクセサリーです照れ



minneとCreemaに出品いたしましたウインク


長文を読んでくださり、

ありがとうございました爆笑


素敵な午後になりますようにピンク薔薇


minne...https://minne.com/tanakatomoe/profile



Creema...https://www.creema.jp/creator/1202169/item/onsale