おはようございますっ‼︎
セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

ブログを覗いてくださり、
ありがとうございますピンク薔薇赤薔薇

今日は
一時間、時間を間違えて
うっかり
早起きしてしまいました
貴重な睡眠時間が、、、、

だんだん、夜明けが遅くなってきましたね

綺麗な朝焼けが見れました照れ


さてさて、

朝ごはんの支度も 早々終わったし

タディングでもしようかな(笑)
朝5時ですけどね、、、(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先日のブログでもお知らせ致しました、
黒いモチーフ作りに取りかかっておりますおねがい

黒という色は、
レースモチーフをキチンと選ばないといけない
色だと 私は感じていて、
下手なモチーフをチョイスすると
あとで落胆しますチーン(笑)
汚い、映えない、格好悪い、の三拍子‼︎

要は、騙しの効かない色、なんですぐすん
決して、お客様をだますつもりはありませんあせる


なので、
黒いモチーフは
私の作品には少なく、
ある意味、チャレンジが必要な色ですちゅー
あくまでも、個人的な意見ですよ〜〜

まずは、
先日まで作っていたモチーフに
チャレンジしておりますウインク

私の持っている糸の中で、一番細い
80番糸の黒と
シルバービーズとのコラボで作ってみています
{003D7CDD-A177-4106-98AC-9BEB6406CABA}

「ピコ」という、
糸を弛ませる技法を用いる所に
特小ビーズを一粒づつ入れてみましたおねがい

かなり大人っぽくなってる感じが、、、

そして
特小ビーズ、小さい〜〜滝汗

糸も極細で、ビーズも極小で笑い泣き
思いの外、
出来上がりに時間がかかっております(笑)

どんな仕上がりになるのか
お楽しみに〜ラブ

みんなが起きてくるまで、
もう少し 頑張りますっ爆笑

晴れ晴れ素敵な日曜日に
なりますようにピンク薔薇ピンク薔薇晴れ晴れ