おはようございます(o^^o)

家族全員(3人) 胃腸の調子が最近悪い filoです(笑)

朝晩、過ごしやすくなり、とっても助かっているのですが、ここの所、我が家はお疲れ気味のようで…ショボーンショボーンショボーン

昨夜はお蕎麦を茹でました(*^_^*)
疲れた時は、なかなか役に立ってくれます爆笑


相変わらず、ちょこちょこ、タディング作りをしておりますニコニコ
実は、小さいこたつテーブルに直座りしての長時間作業で、身体が悲鳴をあげておりまして…滝汗
{E1F7DF37-1ACA-43B9-A4C2-FB19742F5007}

ここアップDASH!私の定位置(笑)

さすがにアラフォーの腰には堪えますチーン

見かねた旦那さんが、以前使っていて、邪魔だからと隅に置いやられてた 座椅子を私に提供してくれました笑い泣き
{222C81CD-D77A-4B1A-81ED-A5D791BEDBA0}

これ(笑)
完全に、物置と化してる…ゲローゲロー
しかも、定位置に、バランスボール(笑)

でも、まだまだ使える代物ニコニコ
なかなか、楽チン快適です酔っ払い

で、、
楽チンになった所で 作業開始爆笑

先日見ていただいた、「絹の花」の色違いを作ってみました。
{753E14DA-282D-4B53-9FB8-832669566594}

紫バージョンおねがい

中のビーズは、つや消しの すりガラスのようなビーズにしてみました。
ほんのり、紫の糸が透けて、素敵です照れ

サイズは、先日の物と同じ17㎜。
小さいですニコニコ

で、
もっと小さいものも作りましたウインク
{5293E134-CDDA-4EC7-84FC-5A1333A95FED}

10㎜のバラおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

本当に可愛くなりましたラブラブラブラブ

シンプルに、シンプルに作りたくて、あえて何も付けていないのですが、シーンによってはもう少し華やいだ方が好まれるかなぁ、と、
2wayタイプも検討中です。
{0E20E5F5-A548-4C91-9CDF-0D559A5039F6}

{D7865894-95E6-4371-A5D2-2F889E3FDB14}

取り外し可能で、極力、お肌の弱い方でも使っていただける様に金属金具は使用せず、パールは、樹脂製のワイヤーを使用しています。

ちなみに、ピアス金具もアレルギーの方にも安心な、シリコン樹脂製にも変更可能です。

試作品で、小さいバラの色違いも制作しました
{317DCA20-752A-4BC2-8CAB-F71171A56DF0}

先ほどの紫の糸を使いました照れ
大人可愛くなりましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

まだまだ、二作品とも、いろんな色を展開予定ですおねがい

さてさて、今日も この座椅子で(笑)
楽しく頑張りまーす爆笑爆笑爆笑