こんにちは爆笑

ブログを覗いてくださり、ありがとうございますおねがい

大型の台風が近づいてきていますね。。。
 
テレビで観る、災害映像も 他人事ではないと思っています。
南から西側の方、気をつけてくださいあせるあせる

どうか、被害が出ませんように。。。


昨日 ブログで書いた「チョーカー」ですが、
昨夜はずっと試行錯誤をしておりました滝汗
これがなかなか、思うようにならない。。。チーン

煮詰まってきたので、気分を変えて、小さいお花作りに変更しました笑い泣き
{11FEA49E-EF84-4C44-A091-52E9C1E0040F}

写真向かって左から、40番糸、60番糸、80番糸で編みました爆笑
先日も書いたのですが、レース糸は、番号が進むにつれて糸が細くなります。
80番糸はミシン糸よりもっと細くて、強く引っ張ると切れてしまう為、大変 神経を使います。

でも、出来上がりの繊細さは凄いラブラブラブ
大きさも、1円玉より小さいです照れ
{7D963671-99C9-4F9D-BE48-9E4E9C280153}
やっぱり、タディングレースは素敵だなぁおねがい
と、惚れ直しました(笑)