こんばんは(*^_^*)

ブログを覗いてくださり、ありがとうございますおねがい

今日は朝から、関東は猛暑。。。。チーンチーンチーン
で、
私の足が大変な事にっ‼︎えーんえーんえーん
{06BD6910-2FD0-49FA-8933-95E850E873B4}

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

これはですね、、、、
普段、私、ナイキのバレーシューズみたいな中央にゴムがあるシューズを履いてるんです。。
しかも、素足。。。

そしたら、こんな事にっ‼︎目叫び

しっかりゴムの跡が付いて日焼けしとります(笑)
これが、結構恥ずかしい…

これからも、この「日焼けの末路」を見届けたいと思います笑い泣き


話は変わりまして、

またまた、新しい作品作りに取り掛かりましたデレデレ
minneを見ていただいた方は分かると思いますが、夏限定「花火」というモチーフを以前作ったのをアレンジして、小さくしてみました
{E2187E32-28CD-4AD8-BE79-E9A0DB6A52E0}

10円玉より、一回り大きい感じにしてみました。

これは、シャトルという船形の編む器具と、レース糸を両方使い、仕上げているものです。
たくさんある小さな円は、「picot」と呼ばれる 糸を弛ませる技法で、ヒラヒラに見せておりますウインク
このモチーフをベースに、色々考えようかと思い、まずはこちら
{E6E9CFC4-EFC5-4699-85E4-C7D80B26451A}

小さなビーズ(紫)を入れてみましたおねがい

編み込んでいくと、こんな感じに…
{803828E5-5D3B-4EE2-A2A5-8862026BB3A3}

思いのほか、良いかも〜〜(*^_^*)

ちょっと こんな感じで仕上げてみたいと思います爆笑爆笑爆笑爆笑

乞うご期待!(笑)

期待してないか…(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き