こんばんはニコニコ

今夜の夕食は、「旦那と突っつく つけうどん照れ」で、お腹いっぱいのfiloです(笑)


昼間、せっせと制作しておりました「黒い梔子」
(くちなし)の モチーフが完成いたしましたおねがい
{AF4A833F-206B-414A-8577-D0E47A3C336C}

白いチェコビーズと、真ん中には珍しい、黒いラメ入りコットンパールをあしらってみました。

黒×白って、王道だなぁ…と思いながら作りましたが、やっぱり可愛いです照れ

モチーフがカッチリしているので、普段使いはもちろん、お出かけなどにも使えそうですウインク

個人的には、TシャツにGパンで合わせていただくと意外とオシャレだと思いますラブ
あ、今は、シャレオツって言うのかしら?(笑)

実際に付けた感じはこちらダウン
{D745F639-DB7F-49C1-B15B-A61048522987}
モデルが悪くてすいませんチーン(笑)

詳しくは、minneとCreemaに載せていますので、こちらもご覧くださいませ照れ


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ

素敵な夜をお過ごしくださいおねがいおねがいおねがい