こんにちは(*^_^*)

ブログを覗いてくださり、ありがとうございますおねがい

今日の埼玉は、久々に朝から晴れ
暑い暑い…あせるあせる

今日は お仕事がお休みなので、 朝イチで家事を終わらせ、タディングをカチカチしております爆笑
今まで、ひとつのモチーフが出来上がると また違うモチーフ…
と、作り続けていたのですが、十人十色ですよね〜〜滝汗
私も、買い物に行くと、好きな色を探したりするなぁ…と、今更ながら気付きまして滝汗滝汗
(今更かいっ⁉︎ って、自分にツッコミ笑い泣き)

なので、

今回作っている 「梔子」モチーフは、数色展開予定ですニコニコ

で、

今日はこちら爆笑
{CE402BEE-3492-4F00-94B8-276234867726}

黒です照れ

ベーシックですが、外せない色…

大人なイメージと、小悪魔なイメージ…
(私の主観ですあせるあせる)

個人的に、年甲斐もなく、「オトナ可愛い」のが好みなので、黒でも ポイントに可愛い雰囲気を入れる予定です(*^_^*)

頑張るぞぉ〜〜っ爆笑


話は変わりますが、

セコセコ 手芸をしていると、集中力が無くなってくる私…
もともと、注意散漫形なのですが(笑)
そんな私の欠かせない相棒がこちらダウン
{C40300D5-42E2-4F2B-81A7-D132EE838E01}

MISIAさん!ラブ

はいっ‼︎(≧∇≦)
いつも お世話になっております照れ

こちらは、私が いつかは行ってみたいと夢をみている「星空のコンサート」おねがいおねがいおねがいおねがい

このBlu-rayを観聴きしながらタディングをカチカチしております爆笑
この15周年ライブを観るたびに、涙うるうるぐすん
してしまうんです。
歌で涙を出させる…
本当に素晴らしい歌手です照れ照れ照れ


皆様は、どんな風にして気分転換をされていますか?

今日も、良い1日になりますようにおねがい

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)