こんにちは(o^^o)

ブログを覗いてくださりありがとうございます!

何とかひとつ目、出来上がりました(*^_^*)
{230BE605-6C64-4577-BCA3-5104ABC9FA34}

梔子(くちなし) と、命名しましたおねがい

花言葉は、「洗練」「優雅」「喜びを運ぶ」

タディングレースでアクセサリーを作る度に毎回思うのですが、

とにかく軽い!!!

本当に着けてる事を忘れる程エアリー感 半端ない!(笑)

実は私、あまりジャラジャラ重いアクセサリーはピアスでも苦手で、肩がこるのですが、タディングを着けてからは本当に快適なのです照れ

そこも、タディングの魅力かなぁ照れ


          薄月夜
   花 くちなしの 匂いけり
                                 (正岡子規)

興味のある方は、是非こちらも覗いてみてくださいませ。
(minneとCreemaにて出品しました)